--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
30
(Sat)00:36

きょっわ~何がおきたっんだろ?

はい!!!
昨日メインで狩りする~~と宣言しておきながらサボる私です!!!!!!!!!!

最近はクラメンとのチャットが楽しい~~!

今日は久々の王女様が降臨されました!!!

さくらゃん1

そして!!!
女王様連れて狭間にれっつご~~~!

さくら様失敗


その後みんなでお話してました~♪

桜ちゃん3


その後!!!!!!!!!!

神Mが降臨・・・・・・

そして・・・女王様の提案で
なぜかDOPにいく事に!!!

まずその風景の一枚目

私VSター爺(テチ)


私VSター爺 結末

まるで・・・魔法少女の戦いを見ているよう・・・でしたね~・・

その結果は!





ター爺あああああああああ


何とか勝利!!!テチ同士だと・・・大変!



そして・・・激戦だった

オルルVSター爺偏

おるる2

激しい戦いをした光景を一部公開!

オルルvsたーじい

ta-ziiiiii.png

さて結果は~~~~!!!



ター爺63

ター爺一敗!!

oオルル勝利

ター爺二敗!!


そして オルルの攻撃っ


オルル 変身



結果は~~~!

おるる一敗!!
おるる~

そして リベンジ!!!

おるるの攻撃っ

おるる 必殺技


結果は~~~!

おるるの勝利!

oオルル勝利

と長々激戦!!

お二人ともお疲れ様でした♪



DOPに最近フレさんとか来てくれて
身内のDOP遊びは楽しいですね~(テレ

そして!!!

今日のレア報告シオカンバナナ様

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png

ノミ・・・・・・・・

SW~~~~!!!
メタルギガ~~~~!!!!!

早く来て~~~~!!!(泣


そして~~~!本日のまどかは!!

見守るまどか2

上から見守るまどかでした~♪

そして今日のらんだむターーゲッツは~~!

あ・・・・・・・・・・・・・

撮るのわすれたああああああああああ!!!

なので 過去のssから
一名呼び出しましょう!!!

お決まりのっ!!!!!!!!!

ADFW.png

局長で我慢してください~~!!!!

明日わ、ハッピーアワーかな?

まぁ出るとはおもってないけど・・・

明日こそは狩り頑張ります!!

明日も良い日になりますように!

これにて日記は終了します~ノ

おやすみなさい~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ター爺・・・

ター爺英雄って・・・・・
Mが通りますよっの間違いじゃ?(ぁ

大丈夫大丈夫
私も弱いからっ!!

2015/05/30 (Sat) 23:45 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

英雄が通りますよっと\(^o^)/←
周りのみんなが強すぎて僕.....

完☆全☆孤☆立♪←←

圧倒的戦力差を感じます......(震え声

2015/05/30 (Sat) 10:08 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

