2016_02
12
(Fri)17:50

異空間ウィーバー

今日の日記は10日の異空間のご報告をしようとおもいま~す!

アルカディア1

ではイザ!

アルカディア2



異空間へgo~~~!

一番最初に出てきたのは!!!


そう!

M天使ミカエル降臨!

ミカエル1

何とか討伐し~・・

結果は!!

ミカエル2


はい!おきまり~

妹もお決まりのSEEDでした!



そして 次~~!

馬1

キターーーー!

ペガサス!!!

馬2

イザバトル!!!

馬3

命がけの勝負でした(ゼェゼェ

結果は~!

馬4

はい!

おきまり~

妹は!

馬5


さらにお決まり~~~


SEED日和でしたねぇ~・・

そして・・


ボスを探しているときに・・・


一匹のカエルが・・・

ケロ5


すかさず 攻撃!!!


ケロ1

カエルから出てきたレアをご報告!

ケロ3

ケロ2

ケロ4

など・・・

同じのがループして出てきました~ノ


さて

此処から私たち姉妹からのお知らせです~ノ



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



そして pw知ってる方にご連絡さらに証拠画像追加したので

呼んでくれると嬉しいです!

ではこの日記は此処まで!!

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト