--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
11
(Thu)23:00

今日は何の日だろ~?

昨日は何したかな~?


まず!

チャットウィーバーがほとんどでしたねぇ~・・

あと 異空間 いってきました~ノ

今日はちょっと やる事があってログインできないので日記だけ書いておこうと思います~ノ


えー


昨日は

お話2


他鯖&他ゲ からわざわざ ご連絡していただきありがとうございます~!


明日 昨日の異空間の結果書こうと思っています~ノ


ここで私達姉妹からのお知らせです~ノ

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




そして PW知ってる方にご連絡

フレ限定証拠 この記事を書き次第更新致しますので

見てくれると嬉しいです!

では 今日の日記は此処まで!!!


明日また見に着てくれると嬉しいです~!

ではお疲れ様~ノ
スポンサーサイト
