--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
10
(Wed)17:33

ソウルリンク 箱開けに挑戦!

昨日は何したかな~・・

まずはっ


貯まった箱を開けてみました~ノ

箱開けてみた

個数はこれくらい?

試しに開ける子は この子でーす!

キャラレベル1


一気にGO~~~!

結果は~



キャラレベル3


ここまで 成長しました~!!!!!


箱パワーおそるべし・・・・?


オマケ

キャラレベル2


開けた後のアイテムの結果でーす!


昨日もいましたねぇ・・・・

魔女1

魔女2

魔女3

今日も誰かが被害に(ゾゾゾゾ



ここに書いたほうが良いのかな~

「君の銀の庭」

クラブ解散いたします~


解散といっても ソロクラブに戻るだけですが~!

この際

何処かのクラブに行ってみようかなぁ~・・・


悩む~・・




みなさんに此処でもお伝えしたいことがあります

Kirito偏は  とある事情  の為に


本編と合体し 鍵つきになるかもしれません・・・

それは まぁ~・・・

ゆっくり考えていこうと思っています~ノ




そう 悩んでいるとご報告させて頂きます(ペコ


さて!!

話を戻し

お話1

昨日も他鯖 他ゲからわざわざ1:1ご連絡くれた皆様ありがとうございます~!

また 色々語り合いましょうね♪


ここで私達姉妹からのご連絡!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



さて・・・・


そろそろ 本編 書かないと!

という事で お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト
