--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
08
(Mon)19:46

異空間ウィーバー×2

今日も~

異空間行きました~!

アルカディア4

今日はどんなボスに出会えるかワクワクですねっ!

アルカディア2

ボスを倒し~

アルカディア7

イザ!!!

突入!!

さぁ・・・

誰が来るかな・・・・

蛇女1

蛇女キターーーーー!!!

蛇女2

蛇女に攻撃開始~~~ノノ

何とか撃破!

結果は・・・

蛇女3

はい!お決まり~!

妹は~・・

蛇蛇女5


ハイお決まりぃ!

さて次!!!!!!!!!

次も同じように・・

ボスを倒し 進入!!!!!!

さぁ・・・誰来るかな~・・

蛇蛇女1

マタマタ 蛇女~!!!

蛇女を討伐!!!

蛇蛇女2

さて!!結果は!?

蛇蛇女4

何かキターーー!

そして妹はっ

蛇蛇女5

はい!お決まり~ノ


次!!!

ついに来てしまいましたね・・・

馬1

この名前・・・・・・

H は怖かったので(ガクガク

N で挑んでみました!

馬2

ペガサスキターーーーー!!!!!!!

こんな 攻撃されました!

馬3


馬4


馬7


って感じの言葉が?

見えたら

馬6

丸い青いエリア でいると攻撃受けませんでしたね~・・

馬8

そして!

ペガサス撃破!!

結果は!

馬9

はい!お決まり~!

妹は!

蛇蛇女5

はい!お決まり~!



などなど 異空間にいってきました~ノ

そして まだ居ましたね・・

魔女1

魔女2

魔女3

魔女4

被害者は誰だったのかな・・・(ガクガク


私達姉妹からのお知らせです~ノ

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


さて

では今日の日記はこれまで お疲れ様~ノ
スポンサーサイト
