2016_02
07
(Sun)11:30

異空間ウィーバー

TWで何したかな~・・

あっ

妹と異空間いってきましたよ!

アルカディア1

まず・・・

ボスを炙り出すために部下?を攻撃しまくりボスを倒して・・・

アルカディア10

ボスを倒して異空間の道が現れるのでそこに向かって!

突入~!

アルカディア11

難易度 260以上選択!

アルカディア4

すると・・

沸いたのが・・・

蛇女キターーーーーーーー!!!


蛇女1


蛇女は 子供たち?を呼んできますよね~・・



蛇女2


子供たちの画像↑  ウニウニ・・・ヒーーーーー(怖

そして

蛇女の新たな攻撃!

蛇女5

変わった言葉が出てきたなぁ・・と思ったら ブリザード?償還されたああ!

そして!

蛇女6


クリヤー!!!

さて結果は!!!

SS撮るの忘れたああああ(チーン


そして!

もう一個載せちゃいますっ

アルカディア10


クールタイムが終わり進入すると・・・

イザ 突入!!!

あれ?

みなさんお気づきでしょうか・・

そう・・・選択肢が


ミカエル1


ミカエル  になってるううううう!

早速 260以上で挑みました!

ミカエル2

ミカエルさんは止まっていると状態異常を掛けてくるので 

本来なら 走って攻撃  走って攻撃  するのがベスト 



なのですが

妹のキャラが守護なので・・・

陣から出なければ かかる心配がな~いので陣の中から攻撃しましたっ!

ミカエル4

↑こんな感じでいつの間にかかけてきます・・・・・(ヒーーー

そして HPが少なくなると・・・

ミカエル6

ミカエル7

などなど 

殴られてテンションが何故か上がるミカエル・・・

M天使ミカエル  と言うべきなのかな・・・?

そして ちょこまか 動き回ります

そして こんな攻撃もしてきましたねぇ~・・

ミカエル8

即効 沸いてきた天使を撃破し

M天使ミカエル を撃破!

そして結果は・・


ミカエル10

何かアイテムキターーー!!!!


そして 妹は!

ミカエル11


はい!!お決まりぃ~!

そして

今日も・・・

魔女なう1

魔女なう2


美国織莉子と呉キリカ キターーー!


またプレイヤーの鯖を落とそうと 

標的を見つけてるのかも・・・?


さて 私達姉妹からのお知らせです~!
私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



最後に!!!


詐欺には十分お気をつけてください!!!!!!!!
スポンサーサイト