--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
05
(Fri)18:29

異空間行ってきました~ノ

昨日は何をしたかな~・・

まず革命オルリーにGO!


オルリー1

そしてロアミニの目標レベルに到達!!!

オルリー2


ヤターーー!!!!


そして 妹とアルカディアに行って来ました~!


アルカディア2


アルカディア3

レベル難易度選択を260↑を選択!


出てきたのが~


アルカディア4

蛇女?

キターーーーー!!



アルカディア5


何とか討伐しっ


アルカディア6


無事クリヤー!


そしてレアは!!!


アルカディア7


はい!!!!

お決まりぃ!!!!


そして・・・・・・・・・・・・・

アルカディア8


妹に化石キターーーーーーーーー!!!!


そして お決まりのっ

イタズラ IAやっちゃいましたよ~!


IA


やって 落ちたら・・・

クラメン1


IA変わってるぅうううううう!!

のでssカシャ


そして!私達姉妹からのお知らせ!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



今日はKirito偏なのですがっ

下書きが出来次第載せますので

もしかしたら 明日になるかも?

早く終わったら今日になりますねっ!

では今日の日記はこれまで!

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト
