2016_02
04
(Thu)20:04

狩り狩りウィーバー

昨日は何が起きたかな~

マズ ロアミニちゃんで革命とオルリーやってみました!!!!!

すると!




レア1



レアキター!!!!!!!!!

私的には・・・

共通がほしかった・・・



革命じゃ出ないんだった(チーン

そして

お散歩してたら



魔女2

魔女4

魔女5

魔女6

魔女1


美国と呉キリカイターーーーーーー!!!




今日は誰が犠牲になったんだろう(ガクガク


そして

お話2


おはなし 1


クラメンさんとフレさんとお話をして

今日のTWは終わりました~ノ

そして 私達姉妹からのお知らせ!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



さて


今日は本編の日ですね!

ですので今日の日記は終わります~!

お疲れ様~ノノノ
スポンサーサイト