--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
28
(Thu)23:39

バランシング後のお茶はいかが~?

あっ バランシング(スキル表?)貼っておきますね!!!!
今回バランシング対象は
この五体!

バランシング

ランジェ

ランジェ 強化

ジョシュ

ジョシュ 強化

シベ
シベ強化

ベンヤ
ベンヤ強化

クロエ

クロエ 強化


ベンヤちゃんは弱化しちゃったけど・・・

他の4体のキャラはスキルUPしましたね!!

シ・カ・モ

レベル1のキャラが
レーテもてるとか何事~~~~!!!!
試しに新キャラ作ったのですが・・

ほむらぁ

↑こんなにたくさんもらえました!!!すっご・・・・
これは育成しないと・・・・
あとジョシュも育成したいし・・・
メインも育成したいし・・
さぼりたいし・・・・
どうする私~~!!!






さて・・・ここから今日起きた日記です~♪

はい!

今日はチャット日でしたね~!


初めに妹のまどかとフレさんのフリマで話をしていたら~~~!!

ふぁうだああ

その後れべぇちゃんが登場!!!

オ茶会


三人でお話してました~♪

お茶会

その後!!!クラブのアイドルちもちゃまがグラデル討伐と聞いて
幻のシャッターチャンス狙いにいったのは良いけど・・・
どこにちもちゃまがいるか分からず・・・
怖くて近寄れなかった~・・・(泣


そして、その後ちもちゃまとチャットしましたね!

お話

後ろに白い幽霊が・・・

ヒーーィ・・

お話3

そして今日のお決まりまどか~~(妹)は!!

まどか

ハイドPしてちもちゃんの勇士を撮りにいったまどか!!でした!!

そして!!!本日のランダムターゲットは~~~!!!

こちらっ!

エルザ

フリまで見かけたのですかさずカシャ!!!
お世話になっている元マスターさんです~~♪

さて・・・今日はたっくさんさぼったから明日はちゃんと狩らないと(ぁ

という事で今日の日記はこれまでです~~ノノ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

レベル1からってすごいよね~・・

サブのクロエちゃんに装備させてるけどスラスラ狩れる(テレ

引退者減って欲しいな~・・・

2015/05/29 (Fri) 19:00 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

この装備配布はいくらなんでもやりすぎだわw
Lv1からはおかしい(´;ω;`)

まぁ有効活用させてもらうけどね!!←
今の所はベンヤだな!ベンヤ装備値段上がるか心配だが、引退の方が多いんじゃ・・・?って気がする(つд⊂;)

2015/05/29 (Fri) 00:27 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

