--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
02
(Sat)22:28

オンライン 日記ぱーと2

今日はマドマギオンラインプレー日記に近いかも?

今日も相変わらずワルプルギスさんにみんなで挑みました!

a464u46u56u56u.png

相変わらずおつよい・・・・・

今日もAP全消費しても敵いませんでした・・(チーン

明日こそ倒せるかな?

徐々にレベル上がってるのでいつかは倒したい!!!

フレさんの協力ができないので・・・・

私が強くなって倒さないと・・・

ワルプルギス強すぎ!!!!!!

EAYHEWTYR4TY.png



マドマギオンラインは、もう新規登録もできなくなって・・・

ホントにさよならなんだよねー・・・

寂しい・・・悲しい・・・

笑って最後迎えられるように

自分のキャラ強化しないと!!!

そして、TWの話♪

相変わらずレアバナナ報告!

RW3ERYHRT.png

ボコボコHBでバナナさんに攻撃!

バナナ2

バナナ1

ノミでした・・・・

バナナさん・・・・

次こそ・・・・出して・・・・欲しいなー・・(願望)

そして神殿にGOー!

レアは神殿のN鍵1お約束の鍵ですねー・・・

そして狩りに疲れて

妹のまどかがいつの間にか近くに・・・

その瞬間を カッシャー!!!

WARTEWRYTERYE.png

目の前にいるアルティメッツまどか が妹ですーノ 特技は逃走らしい・・・


徐々にフレさんとか載せれたら、載せていきたいと思っているので!

隠し撮りにご注意くださいね♪

そろそろ、ソロクラブからサブだして何処かクラブさん体験しようかなぁ・・

たくさんクラブあるから何処に行こうか迷っちゃいますね!

ゆっくり掲示板とか見て探してみよう・・・っと♪

ではではノ

2回目の日記でしたー♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

