2016_02
03
(Wed)18:36

シオカン狩りカ頑張った!

シオカンHでロアミニで狩りをしていました!

そしてレアが・・・

レア1

キターーーー!!

ベンヤとジョシュが装備できるらしい?

レア音って励みになりますよね~・・

レアが来なかったらもちベガがががが(泣


始めいた狩場がちょこっと荒れていたので場所移動して狩り続けました~ノ


そして ロアミニで軽く狩りをして

お散歩していると・・・・・・・


魔女1


魔女2


魔女3


魔女4


魔女5


鯖落ちの現況 美国織莉子がネニャニ!!!!!!!


もし この時間帯で鯖オチされた方いましたら

美国織莉子に目を付けられて落とされたと思ってください・・・・・




そして・・・



アクシピターにギィギがああああ!


201601232222.jpg







一点の方向にいくギィギたち・・・

そして・・

201601232217.jpg



ギギネブラがああああああああ(怖


プレイヤーの安否が・・・・


気になりますね・・・










そして


みなさんからご連絡をもらい お話していました~!

魔女6


いろいろ

お話して楽しかったですね(テレ

またお話しましょうね!!


さて 此処から姉妹からのご連絡!



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


PW知ってる方にご連絡

フレ限定証拠ちゃくちゃくと更新しておりますっ

暇なときに見に来てくださいね!


そして 今後のブログの流れは

明日 本編 明後日 Kirito偏と言う流れで書いていきますので

是非見に来て下さいね!!


さて 

ではこの日記は終わります~

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト