--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
01
(Mon)18:50

シオカン狩り頑張りました~ノ

昨日は何したかな~

まずは~

クラメンさんがオデン行くと聞いたのでついていきました~!

オデン

NとH

両方挑戦!!


オデン1


見事クリヤー!

お疲れ様です~ノ

そして!

ロアミニでH狩りの試し狩りをしました!

そして・・・

ロアミニ のシオカンレアが初出ました!


レア1



初レアキターーー!!!

そして

狩りに飽きてお散歩していると・・

魔女13

魔女10

魔女9


魔女12

魔女16

魔女19

魔女20

魔女18

魔女17



201601232221.jpg


何処もかしこも・・・


ギィギだらけええええええ(怖



まさか・・・・


ギギネブラまた来たの!!


と思い探してみると・・



シオカンにギギネブラ キターーーーーーーー!!!!!!!!!


魔女14


すかさず  回避!

昨日はギィギだらけでしたね(ガクガク

そして私達姉妹からのお知らせ!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


PW知ってる方にお知らせ!

この日記の編集後 本編orフレ限定証拠を更新致します!

そして!


お話7

お話6

他鯖or元オンゲで知り合った方  の皆様からメールor1;1での ご連絡ありがとうございます(ペコ

今なりすまし犯の原因で本編はOPに出せませんが・・・・

Kirito偏の編集も頑張りますので!!

また見に来てくれると嬉しいです!

お話だけでも良いので

またTWエル鯖に遊びに来てくださいね~ノノ



ではこの日記は終わります~ノ
スポンサーサイト
