2016_01
31
(Sun)13:59

シオカン ハード開放!

昨日何したかな~

まず!


ついに!シオカン進入して!!!

シオカン1


妹にオデンを手伝って貰い

H開放完了しました~~~~!


そしてお散歩していると・・

まず ネニャ!


魔女1


お決まり ギィギウィーバーですね・・

うんうん・・


そしてナルビクフリマの光景をパパラッチ!!

魔女3


魔女4


魔女5


魔女6


魔女8



SAOメンバー がお買い物してましたねっ


そしてこの人も・・


魔女7


村人A「食べれる時に 食べとかないとね~」


うん 平和? だ・・・

そして


お話3


フレさん&クラメンさんとお話をして

TWを終わりましたね~

そして 私達姉妹からのお知らせ!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



そして

注意事項  を更新したので

是非 見てくれると嬉しいです!


そして

PW持ってる方にご連絡




この日記を書き終えた後 フレ限定証拠を更新致します!

タイトル 右 の日付が新しいのが 

更新された証拠なので

見てもらえると嬉しいです!



今日更新する限定証拠も必ず見てくださいね♪

そして!


明日 本編を書いて


明後日 Kirito偏  というペースでやっていこうと思っているので 是非見に来てくれると嬉しいです(ペコ
スポンサーサイト