2016_01
30
(Sat)18:21

シオカン 進入がんばった!!!!

昨日は何したかな~・・

まずは!サブのロアミニちゃんで!

シオカン進入しましたよ~!

まずは~倒せる所までソロで挑み!

1月26日シオカン

きついと思うボスは 妹に来てもらい

1月26日シオカン2

ソロのオデンを挑み!!

オデンソロ1


ついに!!!!!!!!!!

オデンソロ2


オデンN進入完了しましたあああああ!

昨日クラメンさんも侵入したらしいですね・・・

みんなちゃくちゃく 進入してますね(テレ

そして・・・

フリマでぼ~っとしていると・・・

呉キリカ発見!!!!

魔女8


魔女2

魔女3

魔女7

魔女5

魔女4



呉キリカ は


鯖落ちの原因 のひとつ・・・


呉キリカ に目付けられたプレイヤーは鯖オチするという・・・

フリマを巡回してるという事は・・・

誰かが鯖落ちをしてるのかな・・・・(ゾゾゾ


そして ネニャに移動すると!!!!


魔女1


魔女6


・・・・

趣の魔女  が巡回中でしたね・・・


そして!


こういう事がおきましたよ!!

名づけてエラーウィーバー?


みなさん お気づきの通り

今私のメインは シャドウ&アッシュ  にいますよね?

バグ1


走って入ってみましょう~

バグ2

ハイ  アクシピター!

バグ3



こんなバグが起きていました~

ちょっと驚きましたね・・・・

何故に!!!

S&A  から

アクシピターになるのっ!!!!????



ちょっと不思議な体験をしました(テレ


そして !!!


私達姉妹からのお知らせです!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!
現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!
詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




そして  この場を借りて

皆さんに ご報告


12月18日 の注意事項を更新いたしました!

この記事はリンク一覧一番上 にありますので 是非 目を通してください!

皆様のご協力をお願い致します(ペコ


PW知ってる方にお知らせ

フレ限定証拠Ⅱ 更新いたしましたのでご覧下さい!

スポンサーサイト