2016_01
28
(Thu)22:38

巴マミによる 魔法少女の勉強会(先取り最新アップデート少し載せちゃいます!) 

本日は本編の一部を公開致します!


ブログ 観覧している方から

消して欲しい  との削除の依頼が来たため

一部 画像を消していますのでご了承をお願します!


名づけて!

巴マミによる 魔法少女の勉強会  が行われます!

この勉強会は 今後のアップデートを先取り公開致しますので是非読んでくださいね!

勉強会は会場!はこちら・・・・

お食事会1




マミさんの勉強会があるから

マミさんがお茶会の準備を張り切ってやりすぎて

豪華な飾り付けになってますねぇ~・・


何かすごい豪華なセットにいろんな人が勉強会に覗きに来ている様子・・・




お食事会2



Kirito「何だ?このセットは・・・」



お食事会3


エレン「何かのパーティーでもやるんじゃないのか?」



お食事会4




ミカサ「エレンは参加するの?貴方が参加するなら私も参加する」


お食事会3


エレン「何でだよ!!」

お食事会4


ミカサ「私が居ないと貴方は死んじゃうから」


お食事会2


Kirito「お話中悪いが この状況でどうやって死ぬんだ?」


お食事会5


ミカサ「貴方は誰?」

Kirito「俺は 桐ヶ谷和人 ここの世界ではKiritoと呼ばれてる宜しくな」

ミカサ「・・・・・・・・」

エレン「俺は 調査兵団所属 エレン・イェガーだ宜しくな!」

ミカサ「ミカサ・アッカーマンよろしく」

Kirito「よろしくな!」

エレン「お前心配しすぎなんだよ!」

ミカサ「貴方には私がいないと駄目だから」

Kirito「ミカサさん此処は安全だと俺は思うぞ?」

ミカサ「・・・・・・・・」

エレン「それよりも あの豪華なお食事会いったい何なんだ?」

ミカサ「分かった私が問いただしてみるわ」

ミカサ  ガチャ←剣を抜いた音

お食事会6


ガシ!!!  ←エレンがミカサの肩をつかむ音


ミカサ「!!!!!」

ミカサ「・・・・・・・・・・・・・」←エレンに肩を掴まれて内心照れてるミカサ


お食事会7



エレン「おい!!!剣持って会場に行こうとしてんじゃねぇよ!」


ミカサ「これが一番聞けるでしょ?」


ミカサ カチャ ←剣をしまう音

お食事会8




Kirito「落ち着け二人とも!剣持ちながら行ったら逆に言わないと俺は思うぞ?」

エレン「俺は まだ剣もってねぇぞ!!!!」

Kirito「こういえば良いんじゃないか?そこの食事を調査しに来たと」

エレン「何の調査だよ!」

ミカサ「毒見って事ね?」

エレン「自分の料理に毒入れるやつがいるか!!!」

Kirito「そうだよな・・・・自分たちの料理に毒入れるやついねぇもんな・・・・」

ミカサ「貴方はどうする気なの?」

エレン「俺らはまだ巡回の仕事中だろう 見てるだけでいいんだよ」

ミカサ「貴方が言うなら私も見てるわ」

Kirito「お二人さん 仲良しだな・・・」


エレン「誰が!!!!!!!!!」

ミカサ「・・・・・・・・・・・・・」←顔真っ赤になるミカサ

エレン「おい!顔真っ赤になってるんじゃねぇ!」


Kirito「マミさんが来たみたいだな」

エレン「ついに パーティが始まるのか」



その頃 魔法少女側は

お食事会9



美樹さやか「こんな豪華なセットを作っちゃって~知らない人が見たら興味もっちゃうんじゃない~?」

佐倉杏子「まさか~」

鹿目まどか「この料理美味しそうだよね♪早くマミさん来てくれないかな・・・!」

暁美ほむら「・・・・・・・・・」


魔法少女 は後ろの騒ぎに気が付いてない様子・・・



お食事会10


巴マミ「みんなお待たせ♪」

美樹さやか「マミさん今日は張り切ってるね~!」

巴マミ「今日のお食事会は TWの世界でクラブがバージョンアップされたから新しい新着情報を持ってきたわよ♪」


お食事会11



鹿目まどか「わ~♪楽しみ!」

暁美ほむら「・・・・・・・・・・」

佐倉杏子「早く教えろよ~」


その頃 後ろの方では

お食事会12


Kirito「マミさんの手に何か持ってるぞ?」

ミカサ「エレン!爆弾かもしれない此処を離れましょう!」

エレン「自分のお茶会に爆弾もって来るやつがいるか!!!」

エレン「そもそも 俺らが勝手に集まってるだけだしな」

Kirito「確かに・・・・此処で爆弾は持ち込まないと思うぞ?」

ミカサ「・・・・・・・・・・・」

すると!



一夜9



??「め~ん」

ミカサ「!!!!!!」

Kirito「貴方は確か・・・・・・・・見たことあるな」

Kirito「一夜さんだっけかな」

一夜「どうだい?私のファンファムは め~ん」

ミカサ「・・・・・・・・・・・」

一夜「お嬢さん 良いファンファムを持ってるね(クンクン」


お食事会13


ミカサ「・・・・・・・・・・・・・」

お食事会14




エレン「辞めろ!!!!!!死ぬぞ!!!」


一夜「め~ん?」


一瞬のうちに!!



お食事会15



ボゴ!!!!


ミカサパンチ  クリーンヒット!!!


一夜「めーーーん!!!!!!!」



お食事会16


ミカサ「・・・・・・・・・・」

エレン「だから言ったのに・・・・・・」


Kirito「痛そうだ・・・・」

キリト

その頃 魔法少女 側は

お食事会17



巴マミ「では今から今後のアップデート情報を教えるわね♪」

鹿目まどか「分かったよ♪」

佐倉杏子「あぁ、分かった」

美樹さやか「おっけ~」

暁美ほむら「えぇ・・・」

お食事会18

巴マミ「まず 銀行偏 から言ってみるわね♪」


巴マミ「一個目!銀行を利用する時の手数料が無料になるらしいわよ♪」

鹿目まどか「銀行を利用する時Seedを払ってたから 便利になるね♪」

佐倉杏子「私の銀行 たい焼きだらけだけどな~」

美樹さやか「あんた 飽きないわね~」

巴マミ「二個目 勲章・コインアイテムが別々に保管されるらしいわよ♪」


暁美ほむら「オルリー防衛のコインとかアイテムと一緒に入れてるから楽になるわね」



一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26- (4)


佐倉杏子「さっきから 聞こえる め~ん って何だ?」

暁美ほむら「きっと それは ナルビクフリマの妖精よ あ~やってフリマを守ってるのよ」

鹿目まどか「クラドにも妖精いたし TWに妖精たくさんいるね♪」


お食事会19

巴マミ「次に 取引ウィンドー について教えるわね♪」

巴マミ「取引ウィンドウに友達登録状態などユーザー情報を表示するようになるみたいよ♪


一夜「め~ん」

207399688_624[1]

美樹さやか「という事は~取引するときに相手のフレ登録情報が見れちゃうってわけね~」

暁美ほむら「それは・・・嫌だねぇ・・・」

佐倉杏子「詐欺最近増えてるしな~ このブログを悪用した なりすまし詐欺も起きてるんだろ?」

美樹さやか「怖い世の中だからこそ 私達も気をつけないといけないね~」

巴マミ「取引ウィンドウの文字も見やすくなるらしいわよ♪」


一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26- (2)




佐倉杏子「へ~取引ウィンドウの文字が見やすくなるのか~」

巴マミ「取引する登録アイテム数が見れるらしいわよ♪」


一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26- (1)


鹿目まどか「何個取引したか 分かるっていいよね♪」

巴マミ「あとは~メッセンジャーの登録人数が100から200人に増えるらしいわよ♪」

一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26- (3)


佐倉杏子「へ~どんどん アップデートされていくな~」

暁美ほむら「私達はメッセ使ってないから 私達には関係ないわ」

美樹さやか「メッセンジャーだけが全てじゃないしね~」


お食事会20


巴マミ「次の内容は~・・商店に登録することができるアイテム個数が増えるらしいわよ♪」

一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26-1


美樹さやか「って事はフリマに出せるアイテムが増えるって事ね~」


巴マミ「最後に 持てる SEED所持量が増えるらしいわよ♪」

お食事会21




一夜「め~ん」

207399688_624[1]

ミカサ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

お食事会14

ミカサ「うるさい!!!!!」

お食事会15


一夜「め~んーーーーーーーー!(泣」

お食事会16


Kirito「痛そう・・・・・・・・・」

キリト

エレン「ミカサのパンチをあれだけ攻撃うけてもビクともしないとは 何者だ・・・」


お食事会22


一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26-

エレン「・・・・・・・・・」


Kirito「マミさんが何か言ってるぞ!」



お食事会20



巴マミ「では  新しいアップデートのお披露目はこれくらいにしてみんなでお茶会始めましょうか♪」

佐倉杏子「賛成~」

鹿目まどか「わぁ!料理美味しそう♪」

暁美ほむら「・・・・・頂くわ」

美樹さやか「いっただき~」

佐倉杏子「おい!そのたこ焼き私のだぞ!」

美樹さやか「へへ~んだ 遅いあんたが悪い~」

佐倉杏子「くそ!!!!なら 私は!!!!」

ヒョイ←コロッケを掴む音


暁美ほむら「・・・・・・・・・モグモグ」

佐倉杏子「な!!!!!!!おまえ!!!!!」

暁美ほむら「美味しいわね」

佐倉杏子「ちくしょーーーーーー!」

巴マミ「はいはい~まだたくさん作ったから食べてね~♪」

        















一夜「め~ん」


巴マミの勉強会26-







以上 マミさんによる 魔法少女の勉強会でした~!


一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26-1



そして!!!

私達からのお知らせ


 

一夜「め~ん」

巴マミの勉強会26-4



ミカサ「・・・・・・・・・・・・」

お食事会14



ミカサ「うるさい~~~~~!!!!」


巴マミの勉強会26-3




ミカサパンチクリーンヒット!!!!!!

巴マミの勉強会26- (2)


一夜「め~~~~~~~~~~~~~ん」←何処かに飛んでいった・・・・


お食事会23




ミカサ「良いわ続けなさい」



・・・・・・・・・・・・・・・


私達姉妹からのお知らせです~!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!
現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!
詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ





お食事会22


エレン「ミカサが仕切ってる・・・・・」



END







スポンサーサイト