2016_01
27
(Wed)19:10

アップデート情報など書きます~!

今日は大規模アップデート ありましたね~

変更されたのが

クラブ  !!!!

1月26日アップデート1

ついに  アップデートきましたねぇ~・・・・




変わったところをちょっと拾ってみると・・


第一週目 にもマミさんがご説明してると思いますが!!!


まず新しいのが~

クラブクエスト追加されましたねぇ~




クラブイベ


そして クラブポイントを貯めるとっ


1月26日アップデート2


こんな アイテムがもらえるらしい?

そして~


幻想  と同じシステムもTWに来ましたね~!


クラブ勧誘


クラブ勧誘 ボタン追加~!

気になるあの人に 無言で勧誘できてしまうという アップデート!

まさかTWもそうなるとは・・・

そして!


クラブ 人数増加!

クラブレベル1クラブレベル2




MAX 100人とか 多すぎですよおおおお! 


そして クラブの表示も変わるらしいですね~・・

クラブ1
クラブ2
クラブ3
クラブ4
クラブ5
クラブ6

などなど 表示が変わります!


通りすがりのおじ様に感想を聞いてみましたっ

1月26日魔女1


今回のクラブアップデートの事どう思われますか?

叔父さん「食える時に食っておかないとね~」

クラブアップデートを満喫しているご様子・・・


そして最後!


何と レベル25

お引越しができるらしいいですよ~~~~!!

お引越しの方法は~

お引越し1お引越し2

こんな感じでクリックしてもらうと!!!!!!

クラブアジトがお引越しできるようになるんです~!


ネニャのクラブアジト入り口はこちらになります~ノ



お引越し3


通りすがりの一夜さんを発見!!!!!!!!


一夜さん~~~~!


1月26日魔女2

一夜「あっちに・・・良いファンファムが」

・・・・・・・・・・・・・

一夜「メーン~」

忙しいのかな・・・・・・・・?


こんな大規模アップデートがあるって事はエラーがいつも起きますよね~・・


そして!


頻繁にクライアントが落ちてしまう エラー多発 発生?


そして!

こんなエラーも・・・

エラー1

エラー2

エラー3


火力の数字が真っ黒になるエラー

も発見!!!



そのエラー対策として ネクソンが

クラブ注意事項


こう設定するように と公式HPに書いてあります!


エラー落ちで困ってる方 もし居ましたら やってみるのもいいかも?




そして私達姉妹からのお知らせでーす!






私たちからご連絡で~す!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!
現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!
詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



あ!

このブログを通じてお礼を書きます~!

昨日 私の露店の品を買って頂いてありがとうございます~!!!


SEED 不足だったので 助かりました(泣


PW知ってる方にお知らせ

注意事項パートⅡ(フレ限定の証拠) 


の日記の更新を致しましたのでお暇な時に見に来てくださいね!


今日の日記はここまで!

お疲れ様です~ノ









スポンサーサイト