--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
28
(Thu)00:12

また、明日だよね!

寂しくなりますね・・ついに・・・

まどまぎオンラインが明日で終了・・・・

明日のメンテで終わるから~・・・

学校で見届けられない~!!!!(大泣き


寂しすぎる・・・・(ウルウル

っと・・・

思いながらINするとっ!!!!

私 まどまぎ最後


まさかの最後の挨拶ほむらちゃ~~~~ん!!!

さらにウルウル・・・・・・・・・・

レベルUP

最後の最後で全てのアイテムを使いレベルUP!

レベル2UPくらいできたかな・・・・?

私のフレさん・・・一気にレベル上げてましたね・・・

そのフレさんといつかめぐり合うことを祈ってお互いのプレイしてるオンゲを教え合いました!!

鯖~とキャラ名も!

まどまぎオンラインで出会えた良き縁を忘れずに! 

これからもずっと友達でいれる関係でいたいですね!

プレイしてるオンゲ違っても時々遊びに数名来てくれるらしいので!

TWでお話するのが楽しみ!



さて次は!!

ティルズウィーバー日記に移りましょう!

ついに来ましたね 恐怖のバランシング・・・・

ベンヤのハンマーが火力がかなり下がってるとか・・・

ハンマーメインでやってるぷれいやーさん可愛そう・・

鎌なら何とかやっていけるとクラメンさんが言っていましたね・・・

弱化が原因で引退する人なしで・・・ベンヤ愛で育成頑張ってほしいですね!

ベンヤ愛のプレイヤーさんを応援してます!

鎌でもダメージが凄いとは聞きましたが・・・・・めげずに頑張ってほしいです!

さて・・・・

今日は・・・・


まった~~りでしたね・・・


INして、挨拶したら・・・(シーン)

良く見たら・・・

寂しい

私一人しかいなかった・・・・

寂しかったですね~・・・・

みんな何処行っちゃったの~・・・(ウルウル

数十分後にやっと一名のクラメンさん来てくれて嬉しかったですね~・・・!!!

サブで行きたい候補クラブさん見つけたのですが・・・

行こうか真面目に迷ってますね・・

あ!!この場にてお礼を・・!

FFさんには短い間仲良くしてもらって感謝です! 

クラブ違うけどまたみんなとチャットする機会があったら嬉しいです!

白ちゃん見っけたら

アイスミサイルではなくアイスクリーム攻撃を気が付いたら投げるかも(ぁ

さて~~~今日のレアは!!!

Nイバル Hバナナ

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png

レア お決まりの~~ 0 !!!

SW~~~~!!!メタルギガ~~~~!!!!

いつ・・シオカンボス達は ツンからデレ になるんでしょう・・・(ウルウル

そしてっ!
神殿レアは!
昨日のレア

鍵~~~!!!!
安定ですね!!

そして!!!お決まり今日のまどか(妹)!


今日のまどか

まったりするまどか!でした♪

そしてええええ!!!
ランダムターゲット!!
本日は~~~!!

むみちゃん

以前元メインでお世話になったサブマスのむ○ちゃん!!!

とっても可愛いベンヤ様です♪

今日はまった~り日ですね~・・・

まったりが一番ですよね!!!

では今日の日記はこれまで~~~!!

明日はみんな良いことありますように・・・!

ではお疲れ様ですー♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

オルル~~!!!!



ですよね~・・・
一人は・・
ちょっと寂しい・・・

2015/05/28 (Thu) 17:38 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

・・・・・・・・・・・Mの?

そのMは彼女とデートだからINしてこなかったよ~♪

なので書いてません!

2015/05/28 (Thu) 17:36 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

おや?今日はあの英雄が出ていないけどどうしたんだ?( ・∇・)←すっぼけ

ベンヤの弱化.......く、くそう....!!!
ネクソのオオバカヤロー!!!(´;ω;`)

2015/05/28 (Thu) 07:58 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

俺も今日インした時誰もおらんかったww

2015/05/28 (Thu) 03:46 | オ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

