2016_01
25
(Mon)21:47

絶対に俺は負けない! 俺が守ってみせる!!!by Kirito

昨日は

ブログ更新で

INが遅くなったので!!!!!

試しに殴りでINをして

ムーンのルーレットを回してみました!!

結果は~ノ

ふむ・・・

ムーン1

記念品が増えましたね~!


その後サブテチちゃんで ボスに 運試しで挑みました!!!

結果は~



レア1
レア2


・・・・・・・・・・・


クレープ  と出たから


食べ物のクレープをイメージしたんですが・・・

見た目 ビン  みたいでしたねぇ~


1月23日お話1


そして その後 フレさんやクラメンさんとお話をしてTWライフが終わりましたね~!



さて!

今日は!


Kirito偏の続編を載せます!!



では!


続きを見るをクリックして

是非ご覧下さい(ペコ




こちらのBGMを聞きながらご覧頂くとより楽しく見れるかも?


是非BGMを聞きながらご覧下さい(ペコ







では Kirito偏 開始致します!









Kirito「お前の相手は俺だ!!!!」


第二章00034-39

魔法を唱えるKirito!

Kirito「くらえ!!!!!!!」



第二章00034-40


Kirito「サイクロン!!!!」


熾凍龍ディスフィロア  に  命中!!!!

そして・・・・・

熾凍龍ディスフィロア  が羽を 羽ばたかせ!!!!

冷気を放ち!

第二章00034-41


冷気でサイクロンを打ち消した!!!

Kirito「くっ!」

Kiritoの事を確認した

熾凍龍ディスフィロア

第二章00034-42



そして 遠くの方から

鹿目まどか「さっきから涼しいね!」

美樹さやか「確かにさっきから一気に寒くなったよね~」


など平和な会話をしている魔法少女達・・・・



Kirito「来る!!!!!!!!!」


一瞬のうちに冷気を放ち氷の柱が!!!

第二章00034-43


Kirito「あぶねぇ・・・・・・・・!」

Kirito「何てスピードだ・・・・!」


そして 

熾凍龍ディスフィロア

が攻撃体制に入る!

第二章00034-44


Kirito「・・・・・・・・・・・・・・」


Kirito「来る!!!!!!!」


第二章00034-45


一瞬のうちに 冷気の柱が!!!!!!


そして 遠くの方から

美樹さやか「何かふぶきになってない~?」

鹿目まどか「あれ?青空なのに・・・・何処から吹雪いてるんだろうね?」


など 平和な魔法少女達・・・・

そして Kiritoが!!!




第二章00034-46


Kirito「ここで俺が止める!!!!!!」

魔法を唱えだした!!!


第二章00034-47

Kirito「くらえ!!!!!!!!」


熾凍龍ディスフィロア  の足元に魔方陣が!!!!!

第二章00034-48


Kirito「燃え上がれ!!!!!!」


熾凍龍ディスフィロアに


火の柱がクリンヒット!!!!!!!



その頃魔法少女達は

美樹さやか「さっきまで吹雪いていたのに~今度はあついよね~」

鹿目まどか「うん・・・どうなっているんだろうね?」





そして 

熾凍龍ディスフィロア

が・・・・・・・


口から冷気を放ち!!!!


第二章00034-50



Kiritoの炎の魔法を  凍らせ粉砕!!!!!!!!


Kirito「くっ!!!!!!!やるな!!!!!!」



そして Kiritoは!


第二章00034-51


Kirito「魔法少女達の邪魔をさせねぇ!!!!!」


熾凍龍ディスフィロア


に再度立ち向かうKirito!!


今後どう 立ち向かうのか!!!!!!

次回につづく~


ここで私達姉妹からのお知らせ!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!
現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!
詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




PW知っている方にお知らせ!

フレ限定公開

注意事項  の更新をちゃくちゃく しております

更新 した日記は横に日にちを 書いているので

暇なとき目を通してくれると嬉しいです!

さて

今日の日記はこれまで!

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト