2016_01
23
(Sat)19:46

本日ついに!あの!最強の熾凍龍がブログに降臨!

ついに!!

サブテチちゃんで!

1月22日ソウルリンク1

ソウルリンクのクエに挑戦!!!

1月22日ソウルリンク2

何とかボスを討伐!

そして!!!


1月22日ソウルリンク3

1月22日ソウルリンク4

1月22日ソウルリンク5

何とかクリヤー!!!!

メインだけではなく サブまでもできるようになるなんて・・・ちょっと感動(泣


そして・・・


今日はネニャが大変な事に・・・・


wdtgwetrwerewr.png


・・・・・・・・ギィギウィーバー!!!!!


そして遠くの声から声が・・・

まさか・・・

バカハタ皇子「このチャーミーな生き物はなんぞよ!」


ghwagawefaewr.png



バカハタ皇子「チャーミーじゃのぉ♪」



バカハタ皇子「ニョホホホホホホ♪」


など・・・バカ(ゴホゴホ

ハタ皇子が興奮していましたね・・・

そして フリマに行ったら

Kirito&Asuna  ペアーが!

話を聞いてみると~

1月22日魔女1

Asuna「Kirito君今日は何が食べたい?」

Kirito「サンドウィッチ食べたいかな?」

Asuna「分かった!後で楽しみにしててね♪」

そして・・・

Asuna はシオカンに向かうと!


あqfgwsげうぇtfぐぇキャプチャ

猿「うほーーーーーーー!」

Asuna「・・・・・・・・」

Asuna「あの お猿さん?(ピキピキ」

猿「うほ?」

Asuna「私をストーカーするのやめてもらえます?」

猿「私の嫁になれば  いいだけウホ」

Asuna「人の迷惑掛ける人とは関わりたくないんだけど?」

猿「迷惑かけてなんてないうほ」


edgwstwtrwer.png


Asuna「いい加減気が付いたら?」

Asuna カチャ←構える音

猿「力ずくで連れて行くウホー!」

Asuna「ストーカー  覚悟しなさいい(怒」


その後  対決はどうなったのであろうか・・・


そして  同時にシオカンにこんな人達がいましたねぇ~

1月22日魔女11


叔父さん「食えるときに食っておかないとね」


1月22日魔女12


一夜「めーん・・・・」

そんな散歩をしていました~ノノ


その後っ



1月22日魔女8



フレさん クラメンさんと お話をしっ

1月22日魔女9


1月22日魔女10


TWライフは終わりました!



さて  今日の日記は続きがあるんです!!!!!!!!!!




告知で教えました  モンスターハンター 最強の龍が本日  このブログに降臨します!!!




では  続きを見るで クリックしてご覧下さい!

kirito偏始まる前に!!!!

おまけ画像!!!!


シオカン にギギネブラ  が横断!!!!!


のssをパパラッチ!!



シネなぐにゃ


シネなぐにゃ2


シオカンをギギネブラが横断していました(ゾゾゾ


以上オマケ画像でした~!


では・・・・


Kirito偏スタート致します!


Kirito  がクラドに到着した時には もう クラドに 巨人が入り込んでいた・・・!


Kirito「やはり・・・来たか」

巨人「ぐおぉぉぉぉぉおおおおおおお」


第二章00034-16


Kirito カチャ  ←構える音

Kirito 「いくぞ!!!!!」


すると・・・・・・・・・・・・・・


Kirito「ん?何か上から降りてくるぞ!!!!!!!!!!!」


巨人「ぐお?」



天空から・・・・・・・・


巨大な龍が!!!!!!!!!!!



降りてきたーーーーーーーーーーーーーー!!!


Kirito「くっ!!何て突風だ・・・・・・・・・・・」


すると・・・・


その龍が・・・・・・


ついに!!!!!!!!!


Kiritoの前に現れる!!!!


此処からこのBGMを聞きながら見て頂くと より楽しく見て頂けるかも?

是非このBGMを聞きながらご覧下さい!
↓↓↓↓






何だあれは!!!!


天空より

熾凍龍ディスフィロア


降臨!!!


第二章00034-17


事前予告


Kirito「凄い威圧感だ・・・・・・こいつはヤバイな・・」

巨人「ぐおぉぉおおおおおおおおお」>←熾凍龍ディスフィロアに向かって歩き出す巨人軍団すると!!!!

熾凍龍ディスフィロア  が動いたと思ったら・・・



第二章00034-18


強力な冷気による突風が巨人を襲う!!


そして!!!!!!!!


第二章00034-19


巨人「ぐおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお」
一瞬で巨人を一掃!!!!!!!

Kirito「まじかよ・・・・あの巨人を一瞬で・・・・・・・」


そして・・・・

Kiritoの存在に気が付いた

熾凍龍ディスフィロア  

第二章00034-20

そして・・・・

Kirito「まずいな・・・・・俺にこいつを倒せるのか・・・?」

Kirito「モンスターハンター  最強と言われる 熾凍龍ディスフィロア を倒せるのか・・・?」




一瞬のうちに!!!!



第二章00034-21


強力な冷気をまとい  凄まじい突進!!!!


Kirito「早い!!!!!!!!」

Kirito「俺のスピードでもギリギリだぞ・・・」



そして  冷気を出しながら翼を使い氷の竜巻を作り上げ  熾凍龍ディスフィロア の攻撃!!!



第二章00034-22

Kiritoがすかさず回避!


Kirito「くっ!!!!」

Kirito「あぶねぇ!!!!!何だこの龍!!!!!!」


そして!!!

隙もなく!強力な冷気をKiritoに向けて放った!!!

第二章00034-23


その放たれた先には氷の柱が!!!!!!!


Kirito「あぶねー・・・・!」

Kirito「あんなの当たったら即死だぞ!!!!」




以上  Kirito偏の 戦いの一部を載せました!

まだまだ バトルは続きます!!!

はたして Kiritoは モンスターハンター最強と言われる龍!


熾凍龍ディスフィロア  と  どう戦うのか


今後にご期待ください(ペコ


ここで私たち姉妹からのお知らせです!!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!
現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!
詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



今日の載せたのは 始まりにすぎません・・・・

まだまだ

物語は続きますので 来てくれたら嬉しいです!


そしてPW知ってる方にご連絡


そして本日はもう一個日記書きますのでそちらもご覧いただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト