--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
22
(Fri)17:55

ギィギの行進

昨日ですが!!!


箱開けました~~~~!!


え?何個・・・・・?


OMで買ってくれた方のおかげで・・・・・

1個開けれるようになりましたーーーーーー!!!



その結果がこちらっ


1月21日箱レア


一個の奇跡が・・・・

産み出すっ


そして・・・・

開けたのですが・・・・・


ロアミニ の260武器ゲットしましたーーーーーー!



ロアミニの武器が振ってくるとは・・・


ロアミニ 上げるか

サブテチ 上げるか・・・・

迷う・・・・・


そして お決まりお散歩していたら・・・・

フリマが・・・

昨日同様・・・


ギィギ  だらけ!!


1月21日魔女4


Kirito が退治してくれるも・・・

まだ・・・

のこってるうううう(怖


1月21日魔女1


次々・・・

プレイヤーを飲み込んでいくギィギ・・・


すると・・・


奥の方から・・・・


泣き声が・・・・

すると・・・・



1月21日魔女2



ギギネブラ  が・・・


フリマにきたーーーーーーー(泣



そして ギィギ軍団は  ナルビクの方に歩いていった・・・



そして・・・


違う所から

??「め~ん」

???「えっとどちらさま?」


恐る恐る近寄ると・・・


一夜いたーーーーーー!




wefgwerfwerfw3.png




それに  趣の魔女まで・・・・・・・・・・・・

時空がホントにおかしくなってて  

TWはもう無法地帯・・・(ガクガク


ここで私たち姉妹からのご連絡です~ノ

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!
現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!
詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




PW知ってる方にご報告  この日記の後 本編を書きます!

お暇な時に見てくれると嬉しいです!


そして!!


フレ限定  証拠  の日記の更新が完了しています!

目を通してくれると嬉しいです(ペコ


さて・・

この日記はこれで終了!!!

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト
