2016_01
21
(Thu)17:45

あの最強の熾凍龍がTWの世界に到達間近!

昨日は最後のツインムーンの報酬を受け取りました!!!

永久ゲットしたアバターはこちら~

<ロアミニ>

1月20日イベ1

<サブテチ>

1月20日イベ2

一個つづ永久が来ました~!

ロアミニ顔アバないから・・・

ラッキーでしたね!!

ロアミニでペンギンマント狙ってたけど

まぁ 顔アバ来たからちょっと満足♪


そして・・・


今日お決まりの散歩をしていたのですが!!!!!!!!!!


ネニャにいってみたら・・・・


1月20日魔女1

ギィギいたーーーーー!!!


説明しましょう ギィギとは・・・・・

プレイヤーのHPをチューチュー吸って

お腹いっぱいになるまで 離さないモンスターです!

最近大量発生している様子・・・


そして・・・


ナルビクフリマがとんでもない事になっていたーーー!


その光景がこちら・・・・(ゾゾゾゾ


1月20日魔女8

1月20日魔女5

1月20日魔女7

1月20日魔女4


1月20日魔女2



1月20日魔女6


1月20日魔女9


1月20日魔女20


こんなに 沢山のギィギが(ヒーーーー


次々にプレイヤーさんを飲み込んでいくギィギ(怖


こんなにギィギがいるという事は・・・・・


近くにギギネブラがいる・・・・


と判断し探してみたら・・・

ギギネブラ  は  いませんでしたが・・・


フリマがギィギだらけでした(ガクガク



予定変更し


Kirito偏の最新告知に変更いたします~~!


とっその前に・・・



私たち姉妹からご連絡です~!

私達姉妹からの お知らせでーす!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!
現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!
詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


さて


では 


軽い Kirito偏告知をご覧下さい~ノ



始めに皆様にお知らせ~!



今日は本編・Kirito偏はお休みします~!!!


明日 本編  開始しますのでご了承くださいませ(ペコ

なので!!!

お休み してる間に 小さい告知を書いておきます~!







明日の 本編終わり  近々あの!!!!!!


モンスターハンターGより伝説の龍がTWの世界に降臨します!!!



その 龍のSSを貼ります!!!!!



事前予告

名前は  ディスフィロア  


この前出てきた シャンティエンと互角の力を持つ最強の龍みたいですね!


この 龍が明日の  本編以降   から



TWに


あの  伝説の龍が!!!!!


降り立ちます!!!


いったい Kiritoはどう戦うのが・・・


Kiritoは魔法少女達を守ることができるか!!!

影の主人公 Kirito の活躍をご期待ください!





以上軽い告知でした~!


それでは また明日 お疲れ様です~ノ


スポンサーサイト