--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
27
(Wed)00:27

今日もDOPで遊んだよ~♪

今日は~~~サブのロアミニで
遊びました~♪

今日のメンバーは!!!

mennba-.png


こちらっ!!!


いつものナヤいる~~~!と思われた方いるかも?

では バトルマッチ!!!

第1回戦!!!

私(ロアミニ)VSター爺

結果は~~~~!!!

ターナ4

その場にいた ちもちゃまを巻き込んでしまい・・・

私の勝ちでおわりっ!!!

そして ター爺の リベンジ!!

激しい戦を繰り返し!!

ロアミニ 死亡


結果は~~~~~~!!!

なんと!!!

私 志望


ター爺の勝利~~~~!!!!!

隣のレベル1のクマさんにまで攻撃してるター爺でした!

そして!!!

二回戦!!!


ター爺VSちもちゃま(レベル1)

ちもちゃんアナ

ちもちゃんの先制攻撃!!!

くまま

クマさんを出して抵抗!!

結果は~~~~!!

ロアミニ1

zonnbi.png


・・・・・・・・・・・・・あれ?

ちもちゃんの勝利~~~~!

そして・・・・

ここで奇跡の出来事が・・・

私が遊びで追撃していたら・・・・

かばって 死亡


ちもちゃんがかばって・・・

共に・・・

巻き込まれてしまった~~~!!!

ちょっと感動しました!!!

クラメン愛!

さて本日のレア報告!!!

シオカン バナナ

結果は!!

シオカン レア

まさかの盾~!!!!!!!!!

泣いて良いですか~~~~!!!!!!

そして・・・

精霊2でのレア狩り結果は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ss撮るの忘れた・・・(ウルウル

ター爺バトル

変わりにター爺の画像で我慢してください!!!!

そして~~!!

本日の!!!

まどか(まどか姫) は~~~~!!!

変人に捕まるまどか

変○に捕まるまどかでした~~!


ランダムターゲットは!!!


aqsdasdasd.png

死んでも強気なター爺と!!!!

ちもちゃんテチ

通りすがりな可愛いちもさんでした~~♪

編集から戻ったら・・

アレ・・・アンデかかってる・・


いたずら

今度戻ったら・・・・

巻き込み

編集中死んでる~~~!!
まぁ楽しいから良いや~♪


やっぱり 身内で遊ぶDOPは楽しいですね~!!!!!

また、暇なときでも遊び行きたいですね!!!

本日の日記はこれまでです~~ノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

フフフ・・・

・・・・・・・・・
ヨシ次はガチ装備のメインとたたかおっか♪

ずっと狩り装備だったからねぇ~・・・・
最近ガチ装備倉庫で眠ってる・・・(ぁ

よし・・・INしたらターナ狩だあああああ!!!

2015/05/27 (Wed) 16:48 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり俺は強い!!!(自惚れ
唯一、サブロアがいい勝負出来るな!!!キャラの性能さデカイけども!!!(´;ω;`)←ぁ

2015/05/27 (Wed) 07:55 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

