2016_01
19
(Tue)21:03

影の主人公現る!

昨日はブログの編集の為ログインが遅くなってしまい・・

チャットウィーバーでした~!

そして


つ・い・に!


1月19日イベ完了3

ロアミニちゃんの 花火をゲットしいいいいい!

1月19日イベ完了


初2キャラ目  ビンゴコンプリートしましたーーーーー!!

去年は一キャラしか コンプリートしてないので・・・・

初ですね(ジーン

そして

乗り物を貰いに NPCにGO!

1月19日イベ完了2


ロアミニ ちゃん乗り物ゲットしましたーーーーー!(ヤター!)

あとは・・・

顔アバター さえくれば~・・・

悔いはないのですが・・・・・・・

来るわけないですよね~・・(泣

そして!!!

嬉しい事がおきましたよおおおお!!  

ツイニ!!!!!!

1月17日誕生


ロアミニ  のPET が孵化しましたーーーー!!

1月17日誕生2

良かった良かった(泣


その後ボーっとしていたら・・・


フリマでこんな事が起きていました・・・・・

フリマでチャットしていると!

騒がしいのが来たなぁ~・・

と思ったら!!!!

何と!

面白い光景が!!!!!!!

オソルオソル お話を聞くと・・

Kirito「お猿さんよ、そろそろ諦めて帰ろうぜ?」

猿「Asunaさんはどこに行ったうほっ」

Kirito「仕方ない これは奥の手か」

Kirito「お待たせしました~こちらに来てください~」

猿「うほ?」

????「めーん」



そう  Kirito  が呼んだ人とは!!!!!!!!




wdgawfgawdg.png



一夜「Kiritoさんこの人がTWの世界を案内してくれるのかな?」

猿「・・・・・・・・・・・・・・・・」

Kirito「そうですよ~この人?が案内してくれますよ」

一夜「人?と言うか・・・猿だめ~ん」

猿「Asunaさんは 何処だ!!うほっ!!!」

一夜「さぁ 案内してくれ メ~ン」

猿「うほ~~~~~~!!!」



ズズズズズ←引きずられていく音


Kirito「悪いな~ お猿さん 俺この後用事あってな・・・」

Asuna「Kirito君~!」

Kirito「今行くー」





という事がありました!


さて 今日は!!!

これで終わりではありませんっ!

この後 Kirito の物語が始まります!




その前に 私達姉妹からのお知らせで~す!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



では 続きを見る をクリックしてご覧下さい(ペコ
そして・・・全員が勇者の墓に入った後!!!


影の主人公がその様子を見送っていた・・・・

そして・・・

第二章00024-2



凄まじい 泣き声と共に・・・

羽ばたく音が Kirito に近づいてきた・・・!!!

Kirito「何だこの泣き声は・・・・」


Kirito「徐々に近づいて来るぞ・・・・」


Kirito  カチャ ←武器を装備

すると!!!!!!

Kiritoの目の前に!!!




第二章00024-3


ドラギュロスTWに初登場!!!!!

Kirito「何事だ!?」

凄まじい泣き声がクラドに響き渡る・・


Kirito「此処から先には魔法少女達がいる・・・・・・」

Kirito「俺がここで食い止める!」


すると!!!

ドラギュロス  が攻撃する構えを見せた!!!!!!

Kirito「来い!!!!」


第二章00024-4


ドラギュロス  の攻撃!!!!!!!!


Kiritoは素早く 回避!!!!!

Kirito「今度はこっちの番だ!!!!!!!」


第二章00024-5


Kirito が 素早い動きで   切りかかる!!!!

すると!!!!


第二章00024-6


ドラギュロス は上空に消えていった・・・

Kirito「・・・・・・・・・・あれ?」

Kirito「何だったんだ今のは・・・気が変わったのか?」



第二章00024-7

そのままクラドで立ち尽くすKiritoだった・・・・


次回に続く~



そして おまけ画像を貼っておきます~ノ


ucvkgvf,cvfghxcddymhkfxc


今日も平和なTW  のssをパシャリ♪

ではお疲れ様です~ノ
スポンサーサイト