--_--
--
(--)--:--


2016_01
18
(Mon)20:52

お散歩ウィーバー

今日は何やったかな~・・

まずは!

お決まりのムーンイベを ロアミニ&サブテチ ちゃんで受けて~・・

1月17日イベ1

その後

お決まりのお散歩行きました~ノ

その時おきた出来事をお話しましょう~

フェアリーテイル 組みのお話から(キラン

フリマを歩いていると・・・

遠くの方から

め~ん・・・


メーン・・・・

もしかして・・・

とおそるおそる近づいてみると・・

一夜イターーーー!!!


一夜とお話してるのは・・・

何と!!!!

SAOの世界から観光に来ているシノンちゃん!!!

おそる おそる 会話を聞いてみると・・



1月17日魔女1


一夜「お嬢さんから麗しきファンファムが・・・メーン」

シノン「・・・・・・・」


1月17日魔女2

一夜「お嬢さんは何をお探しかな?メ~ン」

シノン「新しい銃が売りに出てると聞いたから見に来たんだけど・・・」

シノン「新しいTWのモンスター?かしら?」

一夜「めぇ~~~~ん(泣」

と言う会話が・・・・・・・



うん平和だ・・・・・

そして!

違う所をお散歩すると~・・

ツーンムーンでアドセルにいくと!

~~~~♪

~~~♪

~~♪


久々のメロディ!!これは!


おそる おそる 近寄ると・・・



1月17日魔女3

キタキタ親父「そこのお嬢さん方!!!キタキタ踊りに興味はありますな!」

呉キリカ&美国織莉子「は?」

呉キリカ&美国織莉子「スタスタスタ」 ←歩いていく足音


1月17日魔女4


キタキタ親父「調子いいですぞおおおお!」

親父さん・・・・


そして シオカンに移動!!!すると・・・・

~~~~♪

~~♪

今度はシオカンで勧誘をしているらしい!

1月17日魔女7

????「そこのお嬢さん!キタキタ踊りに興味ありますな!!」

リズベット「えっと・・・・?」

リズベット「叔父さん誰・・・?」

キタキタ親父「私は~」  

シリカ「リズベット~!」

リズベット「あ~今行くーまたね叔父さん~」


10分後・・・・

キタキタ親父「~~~~~~~」


まだ一人で話してる親父さん・・・・・

勧誘がんばれえええええ!

うん♪

ここまで平和ですねぇ~・・・





そして!!!!


クラドに移動すると~・・

また事件が!?

何か騒いでいると思い オソル  オソル 近づいていくと・・・

・・・・・・・・

Kirito Asuna Yuuki


が・・・・


そろってるうううううう!


オソル オソルお話聞くと・・


efjhdfhsdefgd.png



Yuuki「お猿さん飽きないね~」

Asuna「・・・・・・・・・」

Kirito「そろそろ 諦めてくれないかな?」

猿「私はそこのAsunaさんを嫁にもらうまで諦めない うほっ!」

Asuna「・・・・・・・(ブチ」

Yuuki「・・・・・・・・Asuna?どうしたの・・・・・?」

Kirito「ゲッ!」

Kirito「Yuuki!!!早くリズベット達を呼んできてくれ!」

Asuna  フッ ←戦闘服に着替える効果音

Asuna「今日こそ決着を付けてあげるわ・・・・」

Yuuki「Asuna・・・切れてる・・・・」

Kirito「Yuuki 頼むぞ!」

Yuuki「分かった!」  スタスタスタ  ←走っていく足音

Kirito「さて」

Kirito フワァ ←戦闘服に着替えた効果音



aあああああ


Kirit「行くぞ!Asuna!!!」

Asuna「ええ、Kirito君!!」

猿「今度こそ連れて帰るうほーーーーーーーー」


その後三時間もの長いバトルがあったなんて


私は知らずにその場を立ち去ってしまった~・・・

お散歩で起きた出来事はこれまで!!!


昨日Kirito偏の告知を書きましたが!!

現在着々と Kirito偏を創作中です!

完了次第 ちょくちょく載せますので 見に来てくれると嬉しいです!


そして

姉妹からのお知らせ~

私達姉妹のやる気スイッチです!


もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




そして!!!

今日はもう一話

本編 を 鍵付  で書きますので PW知ってい方は見てくれると嬉しいです!

本編終わり次第


注意事項パートⅡ(フレ限定の証拠)



の記事も更新致しますので

それも見てくれると嬉しいですっ

ご報告っ

フレ限定 注意事項 を リンク に 貼っておいたので リンクからご覧下さい(ペコ




ではこの日記は此処まで~

お疲れ様です~ノ
