2016_01
17
(Sun)10:39

モンスターハンターとコラボ! 新たな 影の物語が今此処に!!! 

今日お見せします内容は ギギネブラ

が登場している という事で!!!!


 モンスターハンターのタイアップ記念



今後出てくるかも?

しれない

モンスターを載せようと思います!!!!!

知ってる方もいれば 知らない方もいるかも?


そして!!

TWプレイしている方も知ってる 可愛い動物 も登場致します!

そして

この日記の最後に私達姉妹からのお知らせもあります~!

では!!!

モンスターハンター のタイアップ記念!!!大型告知をご覧下さい!



とっ

その前に!!

オマケ 告知!!!

を載せま~す!

モンスターハンター では アイルー(猫)  が 助けてくれますが!!!


ここの ブログでは ペンギンが 助けてくれ・・・






ません!!!



ただ何となく・・・編集してみただけです(ぇ


ですが!!


Kirito編 に少し出てきます!!!

では!!!


ペンギン王国  の画像をご覧下さい!!!


第二章00010257


どうやら これは訓練してる様子の画像ですねぇ~・・・

そして!!!

ペンギンVS魔物軍  


の画像もご覧下さい!!!!

ペンギン王「ペンペペ~ン!!」


第二章00010258


ペンギン軍「ペン!ペン!ペン!ペン!ペン!」


Kirito「何か付いてきたけど・・・俺と共に戦ってくれるのか?」

ペンギン軍「ペン!ペン!ペン!ペン!ペン!」



ペンギン軍と何故か手を組んでいるKirito!

ここのシーンもKirito編に出てきます!!!













それでは メイン 告知をご覧下さい!



とある日 Kirito が巨人退治をしていた時の事・・・・



Y20160117.jpg


Kirito「いくぞ!!!」

巨人「ぐうぉおおおおおお」



Kirito カチャ ←構えた音


す・る・と



と多くの方から 雷が接近!!!


しかももの凄い泣き声と共に 

こっちに向かってくる~~~!!!

Kirito「何だこの泣き声!!!さっきまで晴れだったぞ!!!!」


Kirito「何事だ!」



巨人「ぐお?」


その時~~~~!!!


ピッシャン~~~~~!

もの凄い 雷が巨人に直撃!!!


Y20160118.jpg


巨人「ぐぅおおおおおおおおお」

Kirito「くっ」

Y20160119.jpg

そして巨人が消えていく・・・


すると!!!!!!!!!!!


このBGMは今後出てくるボスのBGMです!

よろしければ此方のBGMお聞きください(ペコ

↓↓↓↓↓↓














天空を飛び回る 青き龍  シャンティエン  TW初登場ーーーーーーー!!


Y20160121.jpg


シャンティエン「・・・・・・・・・・・・・・・」

Kirito「な!何だ この青き龍は!!!」


Y20160122.jpg

シャンティエン がKiritoに近づいてきたー!!!!!!!

Kirito「何て でかい 龍なんだ・・・」

Kirito「果たして 俺は こいつを倒せるのか・・・?」

Kirito「考えても仕方がない!!!」

Kirito「俺が やるしかない!」

Kirito「いくぞ!!!」




すると・・・


Y20160120.jpg



雷と泣き声と共に シャンティエン  は上空に飛んでいった・・・・・



今後このモンスター シャンティエン の出番を 製造しております!


そして 記念という事で もう一体載せておきます!!

このモンスター は すでに編集は終わっており

間違いなく!!!!!!!!!!! 


ここのブログに降臨します!


そのモンスターと Kiritoの戦闘シーン の一部を公開いたします!!!

モンスターハンター より 動く巨大な山 が参戦!!!!!


第二章00010293


 名前はヤマツカミ  空に浮く 山岳   と言われています

この モンスター は確実に  Kirito編 として ブログに 降臨致します!

このモンスターに関しては 空を飛ぶ船が Kirito の足となり 空中戦で戦います!!

凄まじい壮大なバトルをご期待ください!

そして!!!



異次元の門が開き

異変が起きたこの世界を守る為Kiritoは戦い続ける!!





天空の戦いミラルーツ1








果たしてKiritoはどう戦うのか!!!!

影の主人公 Kirito 編スタート致します!






そして 私達姉妹からの お知らせです~ノ

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




妹と相談した結果

Kirito編 は鍵なしで やっていこうと思います!!

Kirito編は 主にモンスターハンター とのコラボが多いです!!!

Kirito編は ちょくちょく書いていきますので 見に来てくれると嬉しいです!!!

以上  大型告知でした!


そして!!!!

PW知ってる方にお知らせ

まどマギ本編 も開始致します!
