2016_01
16
(Sat)15:21

追いかけっこウィーバー

昨日は何をしたかな~

まずはイベントをして・・

1月15日イベ1

1月15日イベ2


その後 カンスト服の染色箱をゲット!!!

さっそくどんなのか 試しにやってみました~!

箱を開けたらこれが出てきて~・・

ネニャ服染色1

自分で装備してる ネニャ服をクリックして~・・

1月15日染色2

こんなのが出てきました!!!

1月14日染色1


黒いネニャ服がお気に入りなので染色はしませんが!

維持剤 ・・・・

30日しかもたない事が判明!

さて・・・

お次にっ

TWをお散歩していたらこんな事がありましたよ~

そう・・・

タコ殴りイベント終了した時のお話・・・

イベントで戻るとっ声が聞こえて止まっていると・・

??「メーン」

メーン・・・・・・・・

何か新たな観光者・・・・?

じーーーーっと良く見ると・・・


1月15日魔女1


フェアリーテイルの一夜キターーーーーーーーー!!!!!!!

良く見てみると・・・

宿敵美国織莉子ともめてるご様子・・・

1月15日魔女2

近くに来たので軽く聞いてみると・・・

一夜「アクシピタークラブは何処にあるのかね?」

美国織莉子「きえなさい」

一夜「メーン」


と言う内容が・・・・・・

まさか フェアリーテイル の門も開いてしまうとは・・・

そして

フリマに移動 すると・・・・・・・・

遠くの方から


ウホーーーーーーーーーーーー!

はい!?


オソル オソル 近寄ると・・・


魔女3


猿「君可愛いウホねっ」

Asuna「・・・・・・・・・・・何このお猿さん・・・TWのモンスターじゃないわ・・・」

猿「私のフィアンセになって欲しいウホッ」

Asuna「え・・・・・・・」


そして 逃げ出す Asuna

1月15日魔女11

Asuna「もう~~~!せっかく 桐ヶ谷君とのデートの待ち合わせ中だったのにぃ~!」

猿「待つうほ~!」


すると・・・・・・・・・・

素早い光が

Asuna と 猿  の間を走る!!!!!!!!!


Asuna「何!!!!!」

猿「危ないうほーーー!」


???「お取り込み中悪いねぇ~」


キターーーーーーーーーーー!!!

Kirito様ーーーーーーー!!!!

魔女4

Asuna「桐ヶ谷君!!!!!!」

Kirito「Asuna 何だこの猿は・・・・TWの新キャラか?」

Asuna「分からないの・・・・TWにこんなキャラいたかしら・・・・?」<

猿「私は花嫁を探しの旅をしてるうほっ」

Kirito「で その猿さんが何故 Asunaを追ってるんだ?」

Asuna「それがぁ・・・」

猿「そのお嬢さんは私の嫁にする うほっ」

Asuna「・・・・・・・・・・」

Kirito「・・・・・・・・・・・・」

Kirito カチャ ←剣を構える音

猿「さぁ私と行くうほっ!」

Asuna「嫌よ!」

猿「なら 力ずくできてもらう うほーーー!」

カシャン!!!←剣で猿の爪を食い止める音

Kirito「ほぉ・・・・・」

Kirito「Asunaを連れて行くなら俺が相手だ かかって来な」  

猿「・・・・・・・・・・・・・」

猿「何か怖いウホ~~~!!!」 ←逃げ出す猿

魔女5

Kirito「まて!この猿~~~!」


そして その様子を 面白そうだから見学してた私・・・

そして夜になった・・・


猿「うほーーーーーーーー!」

Kirito「まてこら~~~~!」

まだ追いかけている・・・・

Asuna「・・・・・・・・・・・・・・・・(カチン」

フワッ ←戦闘服に変身した音

Asuna「待ちなさい~~~~~!!!」


1月15日魔女10

ついに Asuna が参戦!!!!

その理由はっ

Kirito「Asuna!!!危ないから角にいろ!!!!」

Asuna「桐ケ谷君とのデート楽しみにしてたのに・・・(ゴゴゴゴ」

Kirito「・・・・・・・・・・・・(ビクビク」

その後Asunaと猿の追いかけっこが始まった・・・・


その後猿はどうなったのか・・・

私は分からない・・・・・・・・・・


さて此処から私達姉妹からのお知らせです!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



そして

話は戻り 

Asuna  と猿が追いかけっこ をしてる最中

1月15日お話2

フレさんとクラメンさんとまったりお話をして


TWライフが終わりました~ノ

さて今日もイベイベ・・・・・

では

TWの世界にリンクスタート!!!



スポンサーサイト