--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
15
(Fri)19:24

ギィギ軍団登場!


まずは今日のお散歩のお話から~!

サブのロアミニで追いかけっこしようとしていると・・・・

・・・・・・・・・・・


1月14日魔女4


ギィギの軍団キターーーーーーーーー!!

ウソ・・・・・・・

なにこれえええええ(泣


デスゲーム!!!

追いかけっこデスカー!!

テチサブにccしてイベントしましたが・・・・

1月14日魔女2

その時もギィギ軍団いるううううううう(ガクガク

1月14日魔女3


ギィギ+ゾンビ  から逃げていると・・


上から聞き覚えがある声が・・・・

上を見ると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギギネブラキターーーーーーーーー!!!!


1月14日魔女1


やはり・・・


こんなにギィギの軍団がいるんだから・・・


いるよね・・・



そして 無法地帯のブルコを後にし・・・


クラメンさんにお願いをして!!!!


1月14日イベ2


雪合戦してみましたーーー!

そして 無事に

クリヤー!!!

1月14日イベ3


お手伝いありがとおおおおおお!


サブのロアミニは後花火だけでクリヤー!!!

これもクラメンさんたちのおかげだぁあああ(泣


そして

1月14日ネオテ1



クラメンさん達とネオテに行きました!!!

ロアミニで初ネオテを体験!!!!!

テチばかり操作してなかったのでまだ操作に慣れてませんが・・・・・・

頑張らないと(炎


と言ってサボってぼ~っとしてるけど(ぇ


その後クラメンさん達とお話をして~・・

1月14日お話1


フレさん達とお話をして~・・・

1月14日お話2


TWのライフを終わりました~!


そして私達姉妹からのお知らせです~!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



さて

今日は何して遊ぼうかな~

ではTWの世界にリンクスタート!
スポンサーサイト
