2016_01
14
(Thu)18:31

ホコリイベ開始!

ツイームーンラストイベント ホコリ集め始まりましたね~!

ホコリの渡し物を一部公開します~ノ

<ガーディフ>

1月13日ホコリ1
1月13日ホコリ2

<クラド>

1月13日ホコリ3
1月13日ホコリ4

<忍者の里>

1月13日ホコリ5
1月13日ホコリ6

<ライディア>

1月13日ホコリ7
1月13日ホコリ8

<カウル>

1月13日ホコリ9
1月13日ホコリ10

<リモナード>

1月13日ホコリ11
1月13日ホコリ12

<エルティボ>

1月13日ホコリ13
1月13日ホコリ14


などなど~

昨日きた順番を載せました~!

そして・・・

ロアミニちゃんがついに・・・

1月13日レベル


レベルUP~!

ムーンイベ美味しいね(テレ

そして・・・


そしてーーーーー!!


ついに!!!!

サブティチちゃんが・・・


コンプリート


ビンゴ コンプリーーート!!!!!!!


長かった~・・・

雪合戦とかクラメンに協力してもらってるおかげですねぇ~・・

そして景品がっこちらっ

1月13日イベ3

1月13日イベ4


マント&乗り物げーーーっと!!!!


記念に良いですね~(テレ


そして まったり~お散歩してるとっ

1月13日まじょ1

1月13日まじょ3

1月13日まじょ4

1月13日まじょ5

巡回する呉キリカ・・・

いったい何を企んでいるの・・・(ゾゾゾ


そして私達姉妹からのご連絡~!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



さて

今日もまったりお話タイムかなぁ~

ではTWの世界にリンクスタート!
