2016_01
13
(Wed)17:49

ギギネブラ!ネニャに降臨!


昨日は・・・・・・

何やったかなぁ~・・

まずは!お決まりのムーンイベ!

1月12日イベ2

1月12日イベ3

1月12日イベ1

超×200  苦手な雪だるま 何とかクリやー(ガクガク

そして

イベント中・・・

??「キャアアアアアアアアア」

という叫び声が・・・



1月12日魔女5


プレイヤーさん数名を飲み込み移動・・・

まるで地上のジョーーズ!!!!


そして ナルビクは・・・

1月12日魔女10

1月12日魔女9

1月12日魔女1



・・・・・・・・・


昨日はギィギ軍団で今日は巨人!!!!!!


もうTWの時間軸はもう・・・

無法地帯・・(ヒーーーー

そして・・・

1月12日魔女11

趣の魔女もいて・・・


いったい  どうなっているのおおーーーーーーーー!!!


そして・・・

ネニャに移動・・すると・・

~~♪

~♪

・・・・・・・・・



1月12日魔女2




親父さん~~~!!!!

平和だなぁ~と思ったのもつかの間・・・・・

親父さんうしろおおおおおおおお!!!!!


ここにも ギィギが!!!!!!


1月12日魔女3


ここにも 大量のギィギ!!!!

すると・・・

上から奇妙な泣き声が・・・



次の瞬間!!


1月12日魔女4


上から ギギネブラ がーーーーー!!


キリト様ーーーー!!


早く退治して~~~(泣

1月12日お話1

キリト様が駆けつけてくれて・・・

(どうやって追い払ったかは!  第二週目でやります~ノ 

ネニャでまったり しながらフレさん&クラメン さんとお話をしてTWは終わりました!

此処から私たち姉妹からのお知らせです~!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ

今日はメンテで ホコリ  が来ますね・・

という事は

ビンゴ  できてる方もういるのかな???


景品たのしみだぁぁぁぁ

さて  ではTWの世界にリンクスタート!
