--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
26
(Tue)00:09

今日のTWは何の日~?

はい!
今日はイベントとかもなく普通な?一日でした!

あっあとこんな事がありましたねっ♪

面白そうなので!!

ログ流し

とサブで叫んでみました!!!
エル鯖の皆様ログ流し失礼しました・・・!(ペコッ

そのター爺の反応
本人の許可もらって一部公開!!!

ター爺 返し


照れるター爺!!!そして!!!

前向き2


最後は喜んでいましたね・・・
さすが神m・・・!!

その後!!!!!!!!!

何故か!!

再度DOPに集合!!!(最近DOP多い・・・


サブ(250テチ)VSター爺
サブVSター爺

当たらない~!!!!
連打当たらない・・・・・
さすがの回避!!

そして試しに・・・FB!!!

するとっ!!!!!

ター爺 サブ

やっと勝てました・・・

そして!!!


特別参加しろちゃんVSター爺!

しんだ ターナ

白ちゃんとの始めての出会いはゾンビ姿だったらしい・・・

その結果は~~~!!!

喜んでる人

喜んでいたター爺!!

その後ゆきちゃんも参戦!!!


あああああああああああああああああああああああ!!!

SS撮るの忘れてた・・・

えっとじゃ~代わりに・・・

ター爺 怒り

怒っているター爺の載せておきます♪

今日のレア発表~~~!!!

シオカンボスNイバル Hバナナの発表~!

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利

シオカンレア~~~
結果は~~~!!



でした!!!

SW~~~~~!!!!!!!早く来て・・・(ウルウル

そして!

精霊の森のレア結果!!!

って・・

ああああああああああああああああああああああああ

またSS撮るの忘れた・・・

なので・・・・・

パイまみれのちもちゃんを載せておきます!!

ぱいまみれ



そして!!!!おっきまりの!今日のまどか!!!

今日のまどか

凹んで甘えてくるまどか・・

でした!!

そして!!

今日のランダムターゲッツは!!!こちら!


生首

え~~みなさんに質問!!

この人だ~れだ?

こたえは~~~!

し~ん・・・

もう・・・・心霊写真で良いでしょ♪

では!本日のランダムターゲットはこちら!

かんぱ~い!


一時期サブがお世話になっているFFの白ちゃんでした~♪

そして!!!!!

元メインもそのうちクラブ入れる予定!!!

何処か体験させてくれるところコツコツ探しておこう~っと♪

掲示板で見ながら サブを受け入れ可能で 学生受け入れ可能なクラブ探さないと・・・

みんな次々カンストしてますね~・・

私もサボってるけど

装備整い次第 狩り頑張る~~!!!

テチ弱化くるとか・・・・・・

もう泣ける・・・(ウルウル

さて今日の日記はこれまで!

明日は良いことあると良いな~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

桜様~~!

おじいちゃま毎日、毎日元気でありますっ!

レアなんて・・・レア何て~~~!

都市伝説です(ウルウル

2015/05/26 (Tue) 17:32 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ジーー

まぁリアル忙しくて来れないなら・・・・
仕方ない~・・!

2015/05/26 (Tue) 17:30 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ター爺今日も!


元気にゾンビやってましたよ~!

私がSS確保したときにはもうながってましたね~・・・

2015/05/26 (Tue) 17:28 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

!!??

確かにみんなとお話してると楽しいですよね~♪

二次覚醒してる方すごいですよね!!!

いつか私もメラメラ出したい~!

2015/05/26 (Tue) 17:27 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ゾンビ=ター爺という常識が生まれてしまいそうだね!(ぁ

もうすでにレギュラーメンバーになってるね~!

2015/05/26 (Tue) 17:25 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

白ちゃん!コメントありがとう~♪

うんうん!また遊ぼうねぇ!

2015/05/26 (Tue) 17:23 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

お爺さんが毎回色んな人にいじられてますね笑
今週は日曜のみINだけど、よければ遊びましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしも頑張って共通狙いの安定すぎるゴミレア出しますね((

2015/05/26 (Tue) 16:17 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

そうか

ここに書き込めたな!
すまんほむほむ!仕事の関係で入れんかった!今日も入れなさそうだけども…
落ち着くまでしばし待たれよ

2015/05/26 (Tue) 14:03 | ミアキス #- | URL | 編集 | 返信

昨日もターナさんは元気にゾンビやってたんだねww
くぅ・・・寝てなければ合流したのにー!!
そういえばあのパイ誰が投げといてくれたんだろう?

2015/05/26 (Tue) 13:12 | ちもてー #- | URL | 編集 | 返信

(・ω・)

ター爺昨日はごめんよ(o_ _)o
一度やったら止められなくなるw

そして私のSS!
存在が……(>_<)

カンストね…
2次覚醒は当分無理な自分…
だから1次覚醒、カンストが今の目標!

2015/05/26 (Tue) 08:45 | x深雪 #- | URL | 編集 | 返信

あのログ見た時はビックリしたぞ(゜〇゜;)
何も喜んでいた訳ではないけどね w←

僕=ゾンビはもはや定義でしょうか?( ・∇・)←ぁ
そんな僕は立派なレギュラーですばい!!!\(^o^)/

2015/05/26 (Tue) 07:55 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

さっそく記事になってる....w
またDOPで遊ぼうねー

2015/05/26 (Tue) 00:35 | 白雪 沙良 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

