2016_01
10
(Sun)08:57

イベント尽くしの毎日・・・・ そして軽いご報告

まず 始めに!!!

イサック初育成開始しましたよ~!

月の島
ピライオン
海底

の貯めた箱を約100個3セットほど?

開けましたー!


1月9日イサック3



1月9日イサック4



1月9日イサック5



1月9日イサック6


まで グングンレベルUPしていき~!

1月9日イサック2

ここまで成長しましたーー!!

箱パワー恐るべしっ


その後!

初ロアミニでムーンイベ参戦!!

追いかけっこするぞおおお!

と思ったら・・



1月9日魔女1


見かけない魔女が・・・・

この魔女は 美国の街の魔女!!!!!!!!

趣の魔女  !!!!!

時空の空間が壊れてそんな魔女もTWの世界に迷い込んで来たなんて・・・・

そして ゾンビになり回復ポイントにGO~!

1月9日イベント2
1月9日イベント3

我が名はアインズ  と言いながら 終わるのを待ちました(ぇ

その後

超苦手な・・・・

1月9日イベント1


雪だるまを何とか奇跡的にクリヤー!


その後!!!!

クラメンとオルリーにGOすると・・・・・

1月9日魔女3


呉キリカキターーーー!!


オルリーでプレイヤーを物色する呉キリカ・・・

1月9日魔女4

ウロウロし続ける呉キリカ

1月9日魔女6


そして・・・・


最悪の事態が起きてしまった・・・


1月9日魔女7


美国キターーーーーーーーーー

まさか このオルリーにいるなんて!!!

オルリーはもう無法地帯

いつあの画面が起きるか分からない為

とっさに 逃走!!!


そして・・・

クラドのイベントに行ったら・・

遠くの方から

キタキタ親父「巨人は今日は来ないから安心して踊れるですじゃ」


恐る恐る近づくと

1月9日魔女2


親父さんきたーーーーーーーーーーーー!!


その後イベが終わりネニャに移動 すると・・・

1月9日魔女8


キタキタ親父「調子いいですぞおおおおおおおおお」

相変わらず踊っている親父様・・・・・


今日は巨人の姿が見えない・・

もしかして・・・

時空のゆがみで来なくなったのかな~?

そして私たち姉妹からのお知らせです~!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



そして軽いご報告!!!!

PW持ってる方限定の公開になりますのでご了承をお願いいたします(ペコ


12月29日 の記事  注意事項パート(フレ限定の証拠)

今載ってる PW付の 

の更新が終了致しました

まだ 中途半端? かもしれませんが ある程度書いたので更新致しました!

さて



ではTWの世界にリンクスタート!
スポンサーサイト