--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
09
(Sat)17:15

イベント真っ最中~!

昨日は放置しながら~

第2週の事を考えお散歩をしていると・・・・

突然 ネニャに!!!!


ギィギ 出現!!!!

1月8日ぎぎぎぎ2


ネニャの地上から一気に沸いて出てきたああああああ

こわいぃ・・(ガクガク

1月8日ぎきぎき

その後 ネニャを巡回・・・・

ギギの狙いは一体誰??

説明しましょう

このギギは モンスターハンター  に出てくるモンスターです

プレイやーのHPをチューチュー吸うモンスターです(ゾゾゾ

なかなか 離れない モンスターです

お腹いっぱいになったら離れてくれるかな?


そんなモンスターです(ゾゾゾ


この ギギ はブログで知り合った方から オファーが来ましたので載せてみました~!


これから 定期的に載せていきます(ぇ

そして・・

クラブアジトに行こうとしたら・・


1月8日魔女4


銀魂から来た人が・・・

アクシピターでねてるううううう!!

その後

フリマのたまり場に行くと・・・

巨人「ぐぅおおおおおおおおおお」

1月8日ぎぎぎぎ3


巨人が歩いてキターーーーー!!!

だけど・・

プレイヤーには興味がないらしい?

一体狙いは誰・・・

その後ネニャに移動!

遠くの方から・・

キタキタ親父「助けてくだされえええぇぇぇぇ」

ん?

この声は・・

恐る恐る近づいていくと・・・

1月8日魔女2

キタキタ親父「ぎゃあああああああ」

キタキタ親父「来ないで下されぇぇぇぇぇ」

巨人「グゥオオオオオオオ」

キタキタ親父「来ないで下されえええぇぇぇえええ」


親父さんが逃走!!!

そして ・・・・

1月8日魔女1


フリマにいた巨人がネニャに登場!!!


キタキタ親父「ふえましたぞおおおおおおお!」

巨人「ぐうぉおおおおおおお」

キタキタ親父「やめてくだされえええええええ」



そして

親父を追いかけていたもう一体が追いつき挟み撃ちに!!!



1月8日魔女3


親父さん絶対絶命!!!


昨日から何回命狙われてるのおおおおおお!

その後 ネニャを去りました・・・

そして・・


キタキタ親父「ぎゃああああああああああああ」


バカハタ皇子「ラブ&ピースぞよ」



と言う悲鳴&決め台詞 が 聞こえましたが気にしない・・(ぇ


その後 お決まりの追いかけっこ開始!!

イベント1


その後
1月8日お話1

クラメンさん達と

1月8日お話2

お話をして

まったり?TWは終わりましたね~

此処から私たち姉妹からのお知らせ~!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



さて今日はサブ育成かな~・・

多分サボってるけど(ぇ

では

TWの世界にリンクスタート!!
スポンサーサイト
