--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
08
(Fri)19:35

変わらぬ日々の 中の絶望・・・

昨日はチャットウィーバーでしたねぇ~!!

いろんな方から

ブログを通じて

ご連絡頂いて

今後の参考になりました!

また機会があればお話しましょうね~!

基本放置して 第2週のネタを考えてますからね(ぇ



さてさて

昨日はチャットしながら お散歩していた風景を載せましょう~ノ

まずは!

銀魂 組のお話からっ!!

そう!昨日予告で登場したハタ皇子が登場!!!

今日もTWの世界を旅しているようですね・・・



1月7日魔女1


バカハタ皇子「おぉ この街はプレイヤーが沢山いるの~♪」

バカハタ皇子「そこの者~我を案内せよ!」

ホームレスA「わしか?」

バカハタ皇子「そう、お主だ!TWの世界を我に案内せよ~」

ホームレスA「 ・・・・・・・」

バカハタ皇子「無視するでない!」

ホームレスAを追いかけて行ったハタ皇子!

そして ナルビクフリマ に移動

 1月7日魔女11

バカハタ皇子「此処の露店の品我が欲しいなぁ・・・・」

ホームレスA「・・・・・・」

バカハタ皇子「待つのだー!」


そして オルリーに移動!

1月7日魔女6

バカハタ皇子「此処はびゅーてぃほーだのぉ!私はこの噴水を買うぞ!」

ホームレスA「・・・・・・・・・」

などなど 

探検をしているようだ・・・!


そして

お決まり 親父さん編!

まずはネニャで踊ることを決意するおじさん!!

ですが 左から・・・

脅威が・・・・・・



1月7日魔女2

キタキタ親父「では 踊ろうかのぉ~」


巨人「ぐおおぉぉぉぉおおおお」
↑遠くの方から叫び声が・・・・・

キタキタ親父「何処に私の会場があるんじゃろう?」
↑その叫び声に気が付かない親父さん・・

~~~♪

~~♪



キタキタ親父 「調子いいですぞおおおおおお」

巨人が来てるのを気が付かない親父さん・・・・

巨人「ぐおおぉぉぉぉおおおお」

1月7日魔女3


キタキタ親父「お主!!!昨日の!!!!」

巨人「ぐおおぉぉぉぉおおおお」

キタキタ親父「ぎゃああああああああ」

1月7日魔女4


キタキタ親父「こっち来ないでくだされええええええええ」

巨人「ぐおおぉぉぉぉおおおお」

親父さん絶体絶命!!!!


そして何とか振り切って・・・

ネニャから移動しようとすると・・


ズドーーーン!!!

更なる

脅威が親父さんに迫る

1月7日魔女5


キタキタ親父「やめてくだされえええぇぇぇぇえええ」


巨人「ぐおおぉぉぉぉおおおお」


今日も 巨人にモテモテ  の親父さんでした!


そして・・・


巨人のワープが開いたことにより

新たな敵がTWに侵入していた・・・・


そう


モンスターハンター でお馴染みの・・・


このモンスターが!!!!!

1月7日魔女7

いきなり ネニャの地上から現れた!!!!

1月7日魔女8


そして・・・・

ネニャを巡回・・・


1月7日魔女9


このモンスターは

人に寄生して HPをチューチュー 吸うモンスター・・

プレイヤーを無視るという事は・・・・

狙いは一体誰!!!!!!


私に来ないでよかったああ(ウルウル

その後 サブでぼーっとしていたら

クラメンさんが

オルリー 狭間 祝際にいくという事で

ついていきました~!

1月7日祝際1

その後 お決まりのマント変身のイタズラ(テレ


同じマントで揃えようと二人で頑張りましたが・・・・・・・

なかなか

同じマントになれませんでした・・・


今日こそは!!!!!!!!!!!


マント揃えるよーーーーーー!!!!!(炎


ここから 私達からのお知らせです~ノ



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ





さて 

ではTWの世界にリンクスタート!










スポンサーサイト
