2016_01
07
(Thu)18:53

大規模告知!TWの世界に異次元の門が開きキリトが立ち向かう!

昨日なにしたかな~

まずはイベント!

1月6日イベ1

追いかけっこ~!

いきました!

1月6日イベ2

ゾンビに呪の杖をかけて遊んでましたね(ぇ


その後イベ終わったら・・・・

~~~♪

~~♪


1月6日イベ3

「私を見てくだされええぇぇぇぇぇ」


親父さんーーー!!!

相変わらずの・・・・

元気さっ


その後ネニャに移動!!


~~~♪

~~♪

え・・・

1月6日魔女7


親父さん何者!!!!!!!!


すると・・・


そこのネニャには・・・・


1月6日魔女3

呉きりかと美国織莉子が密会!!!!!!!

ヤバイ!!!

このままだとプレイヤーさんの画面を破壊される!!!

そして・・


近くに踊っている親父さんに


私「親父さん~~~!!キタキタ踊り踊りたい女の子いるよおおおお」


と声を掛けたら

キタキタ親父「今いきますぞおおおおおおおおおお」

そして


救世主!!!!!

1月6日魔女4


親父さんが

二人の間にはいったあああああ!

そして・・私はその場を逃走!!

そして後ろのほうでは・・・

美国織莉子&呉キリカ「ギャアアアアアアアアアアア」

という悲鳴が聞こえたけどきにしな~い

その後ぼ~っと していると~


1月6日魔女6


ブーーーーーーーーーーーーー


銀魂から観光にキターーーーーーーーーー

1月6日魔女5


酒を飲みながらTWを観光してるらし~ですねぇ・・




さて此処から 第2週目の中間告知になります!!

いろんなアニメを出す予定です!!!!!

タイアップ記念として

大規模告知を載せたいと思います!

あの・・・キリト様が大活躍する物語を書きましたので是非見に来て下さいねノ

とその前に私達姉妹からのご連絡~ノ

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



さて話は戻り!

見たい方は続きを見るをクリックしてくださいね!
そして!!!!!!!


第2週目で新しいアニメとタイアップを考えているので


特別に!!! タイアップするアニメを親父さんが体を貼ってご紹介致します!!!




そう・・・親父さんが後継者を探すため踊り続けていると・・・


1月6日魔女10

そう・・・・・・


ついに


あのアニメが再度TWの世界に降り立つ!!


1月6日魔女11


キタキタ親父「あそこに見える巨人は何じゃ?」


キタキタ親父「そこのお主キタキタ踊りに興味はないか?」


巨人「グウォオオオオオオ」


キタキタ親父「言葉が通じないのか!!!」

そして巨人がキタキタ親父の近くに・・



1月6日魔女12


キタキタ親父「何かこわいですぞおおおおおおおお」

巨人「グウォオオオオオオ」


キタキタ親父「たすけてくだされええええええええ」




そう!!!


第2週目の新しいタイアップそれは!!!!


進撃の巨人!!!


巨人


と考えております!!!

進撃の巨人は マドマギのタイアップの後に来たタイアップですからねぇ~

第2週目では

ミカサ・エレン  が 登場!!!

そして


キリトと 進撃の巨人が初コラボ をしていますね~


注意:本物の巨人は人を食べますが私たちのブログでは人を食べる能力がなくなり  ただ暴れるだけのモンスターとなっております。

大規模告知として

キリト無双をご覧下さい!!



↓こちらのBGM聞きながらご覧頂くとより楽しく?見れるかも!よろしければ聞きながらご覧下さい(ペコ







ナルビクフリマにて

巨人が現れたと報告があり キリト が現場に向かいました!

すると!

告知18

巨人「グウォオオオオオオ」



巨人二体を発見!!!!

キリトはどう戦うのか!!??

告知19

キリト「よし!いくぞーーーーーー!」

必殺技キターーーーーーーーー!!!



そして!!!

告知20

目に見えない素早い攻撃で巨人を攻撃するキリト!!!!!


調査兵団にスカウトされてもおかしくない実力だ!!!

そして!!

告知21

巨人を撃破!!!!!


そして!


討伐するにも つかの間・・・・



ズドーーーーン!!


告知23


巨人がキリトを倒そうと振ってきたあああああ!


告知24


そして キリトは光の速さで上にジャンプ!!!!!


告知25


巨人の急所を切り裂いたああああぁぁぁぁぁぁああ!

告知26


そして

急所を切られた巨人はそのまま消滅

告知27

キリト「今日は巨人来るの多いな・・・まさか タイアップの影響で 巨人がうろつく空間の狭間の門が開いてしまったのか・・・・・」

など呟いていた・・・

そして  またキリトの前に巨人が現れた!!!


告知28


キリト「行くか!!」

巨人「グウォオオオオオオ」



告知29

そして また必殺技キターーーーーーーーーーー!!


告知30


圧倒的はスピードで巨人を切り刻む!!!

この 攻撃は スターバーストストリーム!!!!!!

そして 巨人がバランスを崩した!!!


告知41


そして!!


告知42



消滅!!!!


キリト「俺には守らなきゃ ならないものがある 絶対に此処で負けるわけにはいけないんだ」

そして




告知43

WPに


美国織莉子  が現れた!!!!!



告知44

フリマを見て回る 美国織莉子・・・


告知45


そして 美国織莉子 に向かって魔法を唱えだしたキリト!!!!



そしてーーーーーーーー!!!



でたあああああああああ


キリトの魔法攻撃ーーーーーーー!!


キリト「耐えられるかな? サイクロン!!!」




告知46

美国織莉子「は?」


美国織莉子「ブウウウウうららああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」




告知47

美国織莉子「ブウウウウうららああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」


と 言う声と共に地平線の彼方に飛んでいった・・・・

そして


本日!!!


特別ゲスト 登場!!!!!!!!


キリトのBGM聞きたい方はそのまま聞いて下さい~!

ですが!!! 

特別ゲストのBGMを載せますのでこのBGM聞きながらご覧頂くとより面白くなるかも?


そのBGMはこちら↓






では


特別物語をご覧下さい!



美国を倒し考え事をしてる キリトをそっと見守るアスナ・・・・



告知48

ん? ナルビクフリマのWP に何かがキターーーーーー!!!



それを 気が付かず 見守るアスナ・・・


そして  何かがアスナに近づいてきた・・・・


????「ちょっと そこの者わらわの相手をしてくれんか?」


アスナ「貴方は誰?」

????「わらわは・・・・」


ナレーション(私)「バ、ゴホゴホ ハタ皇子  です」


バカ ハタ皇子「おい!!!!そこの!!ナレーション!わらわを バカっていったな!!!!」


アスナ「ナレーション?何のこと?」

バカハタ皇子「わらわはハタ皇子じゃ 珍しい動物を探して 丁度此処へやってきたのじゃ」

アスナ「動物・・・?巨人ならいるわよ?」

バカハタ皇子「チャーミーな動物かの?」

アスナ「個人の趣味によりますが・・・・」


告知49


バカハタ皇子「それより・・・お嬢ちゃんチャーミー じゃの~わらわと 可愛い動物でも見に行かないかの?」


アスナ「何ですか!!!そんな目で私を見ないで下さい!!!」

そして 逃走するアスナ・・・

バカハタ皇子「こらーーまて!!!皇子の命令じゃぞーー!」

アスナ「ちょっと!!追いかけてこないでーーー!!」

キリト「ん?あれはアスナじゃないのか?後ろから追っかけてくるの・・・・・巨人?何だあの生物は・・・」

アスナ「ちょっとバカ皇子!!こっちこないでえええええ」

バカハタ皇子「そなたまで!!!!!!今私をバカと言ったか!!??」

告知50


キリト「そか バカ皇子か変わった名前だな・・・・」


と呟きながら 魔法を唱えるキリト


そして!!!

バカハタ皇子の足元に炎の魔方陣が!!!!!

告知51

バカハタ皇子「何じゃ!!!足元の熱いものは!!!!」

キリト「燃え上がれーーーー!」


告知52


バカハタ皇子「のおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


バカハタ皇子「わらわは 皇子ぞおおおおおおおおおおお」


ナレーション(私)「さようなら・・・バ、ゴホゴホ ハタ皇子・・・・・」



バカハタ皇子「わらわを またバカといったなあああああ」


と叫びながら飛んでいった・・・・

以上二週目内の キリトの 一部の告知となります~ノ




そして その様子を偶然見かけたマミさん!!!!



告知53

マミさんとキリトが何かを話している様子!


キリトがぼそっと マミさんに伝えたことは

「人は一人で死ぬなんて事はあり得ない 人が死ぬときは他の誰かの中にいる そいつも同時に死ぬんだ 俺の中にもみんながいるんだ」


と言っていたり


「言っとくが俺はソロだ」


と言ってたりもする!

会話の一部分を公開!


そして その後マミさんVSキリトのすさまじい アクション戦が始まります!

圧倒的な速さと 可憐なバランス

のぶつかり合いも見所ですね~

詳しい内容は

2週目のお楽しみ!


何と キリトは

クインテットを影から支える裏の主人公として出てきます!

こう ご期待!




注意:第2週目は なりすまし犯の影響で PW  式になりました・・

ホンとは 鍵なし で通そうと思ったのですが・・・・残念です・・・

PW知りたい方は 個別で連絡お願い致します!

PWはなりすまし犯 とまったく関係ないと 確信を持った方のみ 配布になりますのでご了承をお願い致します(ペコ







そして話は戻り

1月6日お話3
1月6日お話1


クラメンさん&フレさんお話をし

私のTWは終わりました!


さて・・・・

TWの世界にリンクスタート!



スポンサーサイト