2015_05
25
(Mon)00:34

今日は・・絶望日・・

はい~~~
今日ある装備にインクリ1個とほむら絶望カード2枚使ってレッツトライ!!
結果は!!

絶望2
絶望

・・・・・・・・・・・・・・
私の・・・
私の・・・
ほむら羽~~~~と護符が~~~!!!
インクリなんて~~!
うぅぅぅぅ・・・

そして!

親切な方に!!!!
ななな~~んと!!!
アクアローブ売ってもらいました!!!


アクアローブ

頑張ってレア狩りしたかいがありました!!!!(ウルウル

その後!!!!うほうほ桜のクラメンさんに呼ばれDOPにGO~~!



今日の主な対戦メンバーはこちら!!!

バトル

今日はレアな局長(ジョシュさんが参戦!)

まずは~~
ジョシュVS桜様

ss撮る前に・・・

局長vs桜ちゃn

決着が・・・・

次!!!

桜様VSお決まりター○!
ター爺 死亡

その後は!!!!

局長・まどかビックリの!!!!

局長死亡


さすが女王様!!!


倒されるたーじい

次!!!

女王様VSまどか!

まどか しす

・・・・・・・
決着付くのはやすぎ!!!!
ss撮る前に・・・
しぼう・・・

次~~~!!!

桃園のお友達が遊びに来てくれました~♪

マックスちゃん vs るりちゃん

なので!!る○ちゃん救急登場!

ル○ちゃんVS局長!

結果は~~~~~!!!!
るりちゃん vs局長

・・・・・・・・・
さすが強い!!!!!

局長はその後・・・・
闘志の炎を燃やしていましたね!!!

燃えてる

さて!!!次!!!

桜様VSまどか!!


ター爺ビックリの!!!

復活のたーじい





桜vs まどか


・・・・・・・・・・・・・・

さすが王女様!!!

今日は 女王様無双?
の日でしたね~!
さて今日のまどかは!!!



今日の まどか

体力が削られてるまどか でした♪

そしてえええ

ランダムターゲットは!

まっくすちゃん ぱーと2

桃園のマック○ちゃんでした!!

そして・・・

マグロ漁船に助けてもらった ター爺を載せておきましょう!!!


討伐

海の底から帰還お疲れ様です!!!

今日も一日楽しくプレイすることができました♪

明日も良い日になると良いな~♪

では今日の日記はこれまで~~ノノ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

なかなかうまく撮れず~・・・!!!

ですよね~♪
みんな強くてカッコイイ~!!

2015/05/25 (Mon) 18:38 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

スターバーストのエフェがカッコいい!!!\(^o^)/
今回まどかちゃんよくやられたな.....(´;ω;`)

強い人多すぎですぅ.....(震え声

2015/05/25 (Mon) 07:52 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント