--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
06
(Wed)11:07

平凡なTWライフ~ノ

今日は何してたかな~・・

まずはお決まりのムーンイベ!!




1月5日イベ1

その後

クラメン

オルリーなどいきました~!!!

ムーンイベってサブ育成チャンスでもありますよね~!!!

いつの間にかサブのレベルがちゃくちゃくに上がってきて

まさか殴りと並ぶとは・・・・・・

ムーンイベ やるのめんどくさいけど・・・・

育成には良いですね(ウンウン



そして!!!


いつも通り タコ殴りしていると・・・


~~♪

~♪



マサカ・・・・・・


1月5日魔女1

「キタキタパラダイスですぞおおおおお」


・・・


親父さんーーーーーーーーー!!!


そして


親父さんを見守ることなく(ぇ

ネニャに移動!!!


す・る・と


1月5日魔女2

「ネニャにるみなさん~~!!私を見れ下されーーー!」

親父さん・・・・

ネニャに移動したのね・・・


呉キリカ「ゲッ親父!!!」

説明しましょう 呉キリカ は親父さんに勧誘されて逃走をし 現在親父さんから逃亡中なのですっ




私は見てみぬフリをし

ネニャの奥に進むとぉぉぉぉぉ

1月5日魔女3


ナントぉぉおおおおおおおおおおお


美国織莉子  発見!!!!!!!!!


ネニャに美国と呉キリカがいるなんて・・・


1月5日魔女4


ネニャを巡回する美国織莉子

いったい何を企んでいるのーーー!

しかも 呉キリカ もネニャにいるし!!!!


そして・・・・

呉キリカと美国織莉子が急接近!!!!


1月5日魔女8


今日こそは出会うの避けないとおおおおぉぉぉおおお

嫌な予感がするうううう

1月5日魔女6


あ~~~~


どうしよう・・・


~~♪

~♪

ピン

私は大声で 

「親父さん~~~~~~!!!此処にキタキタ踊りを踊りたい女の子がいますよおおおおお」

と声を上げ呼び出した

「今行きますぞおおおぉぉぉぉおおおお」


1月5日魔女7

呉キリカ「親父!!!」

キタキタ親父「お嬢さん居なくなったと思ったらこんな所にいたのですな」

呉キリカ「私は相棒に作戦は成功してると知らせに行こうとしてるだけだ」

キタキタ親父「作戦と何のことじゃ?ソレよりも私とダンスの稽古ですぞおおおおお」

呉キリカ「イヤアーーーーーー」



美国織莉子「今 キリカの悲鳴が聞こえたような・・・気のせいか」


と・・・


出会いを避けれました!!!!



作戦成功?とは何だろうと考えていると!!!


いきなり・・・


画面が・・


TWCI_2016_1_5_21_59_14_20160106104140af1.jpg


・・・・・・・・・・


はいーーーーーーーーーー!!!



まさか・・・


呉キリカの作戦ってプレイヤーの画面をおかしくする為・・・・?


そしてクラメンがナルビクにいるので移動してみるとおおぉぉぉおお

TWCI_2016_1_5_22_8_13.jpg


・・・・・・・・・・・・

何ですかこれええええええ!!!!!!!


これが呉キリカの作戦だったのかああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!




この現象は


その場所から離れたら収まりましたが・・・



いったい何だったのでしょう・・・・・・・・




呉キリカと美国織莉子  の作戦だったのか・・・・


謎は深まるばかり・・・・



さて ここから私たち姉妹からのお知らせです~!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


今日はメンテかぁ~


メンテで 呉キリカと美国の野望をネクソンはデリしてくれると信じましょう・・・


そして PW配布された数名の方にご連絡 


今日の第2週目は円環の理が接近を持ってきます!!!

どういう内容か

見てのお楽しみです~ノ


さて


では

今日の日記は終わります~ノ
スポンサーサイト
