--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
05
(Tue)01:12

ハプニング!!!ハプニング!

いろいろあって

3日分と4日分の日記を書きますね~!


詳しくは 続きを見るをクリックしてくださいね!
まずは!!!

サブちゃんでレッツイベント~!


1月3日イベント4


クラメンさんと 雪合戦~

タコ殴り~

追いかけっこ~!

などをこなし

終わってナルビクでお話していると~

雪だるまを終えたプレイヤーさんが続々終了したらしく

お話してる周辺に雪だるまがああああああああ

雪だるま 見ると すかさず

1月3日イベント


妹と乗って遊んでいました~(テレ

1月3日イベント2

遊んでいるとクラメンさんも合流!!!

1月3日 かおりさま


みんなとお話していました~!


そして お話をしていると 遠くの方から・・・・

????「キタキタ体操第一」


恐る恐るカーソル当ててみると

12月3日魔女15

・・・・・・・・・


お決まりの・・・

親父さんーーーーーーーーー!!!


そろそろ

追いかけっこの時間と思い

会場にGO~~

すると・・・・?

~~♪

~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月3日イベント3

「調子いいですぞおおおおおおおお」

親父さん・・・・・


1月3日イベント4


「私を見てくだされえええぇぇぇぇええええ」



そして イベントを終了させ私はフリマに移動っ


す・る・と


美国織莉子

発見!!!!!!!!!!



12月3日魔女4


どうやら・・・

ナルビクフリマでお買い物しているようだ・・・


12月3日魔女2

フリマを巡回する

美国織莉子・・・・・・

12月3日魔女1

フリマを巡ってるだけなのであろうか・・・・

12月3日魔女6

様子がおかしい為

見ていると・・・



嫌な予感的中!!!


呉キリカ  キターーーーーーーー!!!

12月3日魔女8



これは・・・


二人が揃うのをなんとしても食い止めないと!!!!

えぇ・・・とおおおおおおお


と悩んでる間に・・・

12月3日魔女10


二人の距離が急接近!!!


どしよおおおおおおお!!

12月3日魔女11

遅かった・・・・・・



二人は出会ってしまった・・・・



あの 第一週目  で まどかを 殺した 二人組みが  ついに揃ってしまった・・・・・・・・


いったいフリマで何する気!!!


と思い監視していたら


何も無く・・・・・・・・・


消えていった


いったい何を企んでるの・・・・・・・・・・


その後

クラメンさんたちが遊びに来てくれて

ibe.png


一緒にマントでイタズラでお遊びタイム~♪

マントの杖 このイベ期間中しか使えないですからね~

クラメンにイタズラするのが楽しくて楽しくて(ぇ


12月3日魔女13

サングラゼリッピ 集団 !!

ibe.png


ゼリッピ ピカリーン&ゼリッピ!!!


12月3日お話


ミラクル トリオ!!!

みなさん 気が付きましたか??


そう!!!!!!!!!!



真ん中のミラクルから羽が生えてることに~!


名づけて  ミラクルエンジェル  と名づけましょう(ぇ


12月3日お話2


横向いたり遊んだりしていましたあああぁぁぁ


やはり・・


クラメン弄りは楽しい~~(ケケケ



4日はいろいろ用事があり


本格的に動いたのは7時ぐらい?

からですね~・・・

まずはイベにGO!


1月4日イベ1


うん・・・


影武者だねっ


そして ウロウロうろついていると・・・


1月4日魔女1


「調子いいですぞおおおおおおぉぉぉ」

1月4日魔女2

「私を見てくだされぇぇぇえええええ」


1月4日魔女3

「私を見てくだされええぇぇぇぇ」




うんうん・・・・

平和??だねぇ


親父 さん・・・

その後クラメンさんとフレさんとまったり?お話をしてTWが終わりました~ノ



私達姉妹からの お知らせでーす!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


そして

1月4日 の日記の通り


私達のなりすましが酷くなった為 


今後第2週目は 鍵つきにさせて頂きます(ペコ


PW 知りたい方は 個別に ご連絡お願い致します!


ですが なりすまし犯ではないという証拠がある方のみPWをお教えいたしますのでご了承お願い致します(ペコ


ほんとは 鍵なし で行きたいと思っていたのですが・・・


残念です・・・


そして


4日の17:00~24:00の間にオープンのコメントをわざわざ


書いてくれてありがとうございます!


TWにログインしている時はブログまったく見ないので対応が遅くなりました(泣





4日のOPコメントと似たような内容は 今後鍵付でご連絡お願い致します!


OPでなりすまし犯のキャラ名&クラブ名が 書かれていないことが幸いでした・・・


私達のなりすまし犯 は


現在 サブらしき人で動いていて まどマギを名乗っています


もし その人を見かけても  けして 声をかけないで下さい!!!!!


再度言います  私達と勘違いをして声をかけないようお願い致します!!!!


こうなってしまった以上


第2週目の話は鍵付と確定と致します・・・


PWに関しては


なりすまし犯  でない人と確信  が付いてる人だけの配布になりますので


何度も書いてしまいますが



重ね重ねご了承をお願い致します・・・!



早急な用件がございましたら


お手数ですがTWにログインして頂き

エルフィンタ  鯖の


「ほむら嬢」又は「ほむらたん」 に メールか1:1をお願い致します!




さて今日の日記はこれまで

お疲れ様~ノ






スポンサーサイト
