2016_01
04
(Mon)00:44

今後の日記についてのご報告ですノ

私達姉妹のブログをわざわざ見に来てくれてありがとうございます~(ペコ


↓ 続きを見るをクリックしてくださいね!
妹と相談した結果


なりすましの被害が悪化しているため


第2週目の続きは  鍵つき公開とさせていただきます(ペコ


PWを知りたい方は 個別にご連絡お願い致します~!




なりすまし犯じゃないと確信をついたら


お教えいたしますが確信がつくまで教えることができませんので

ご了承下さい・・・・







また


通常日記 は今後 鍵なしで書いていこうと思っています~


ここで私達姉妹からのお知らせ~

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ





さて 

明日から

通常日記と第2週日記  二個書かないと・・・・

ではお休みなさい~ノ


スポンサーサイト