2016_01
01
(Fri)17:31

ついに!円環の理が目を覚ます!

あけましておめでとうございます~~~!!

akeome.png

わざわざ 私達のブログに足を運んでくださりありがとうございます(ペコ

今年は皆様の良い年になると良いですね~♪

昨日お話したとおり

今日から 第2週目 が開始致します!

昨日もお話したとおり なりすまし犯 は今も現役で サブと思われる方が

なりすましを・・・続けてるみたいですね・・・

ですが 複数の方より ご連絡頂いて 2週目を書く事に致しました!

なりすまし行為がさらに悪化したら お話が途中で 打ち切りに致しますので

ご了承ください(ペコ



では!

続きを見るをクリックして 第2週目をお読みください!






第1週目から

私は軽い眠りを繰り返していた・・・・

そして また深い眠りに付こうと考えた・・

しかし このまま眠りについてしまったら

二人が支えていた世界が乱れて絶望が降り注いでしまう・・・・・・


2第二章1


目の前の光は 妹(まどか姫) が眠っている光・・・



そして その光を覗いてみた・・・


2第二章2

相変わらず 眠っていた・・・・・
 
2第二章3


公衆の面前で 寝顔を出してしまったが・・・

気にしない(ぇ

妹が寝ていたら 私が深い眠りにつく事ができない・・・

なので強制的に眠りから起させる計画を考え

クリスマスのサンタを装い 

枕元に爆弾を置いて起そうと私は考えたっ

そして私は 強力な爆弾を作り上げ

2第二章4<

妹の部屋に投入!!!

2第二章6


そして

枕元にセットアーーーップ!!!!


ポチットナ

ズッドオオオオオオオオオオン!!!!


2第二章7

鹿目まどか「きゃああああああああああああ」


すごい爆風と共に 何処かのヒーローのポーズを取り(シュワーーッチ) 飛んでいくまどか・・・・

2第二章8


そして・・・・・

鹿目まどか「きゃああああああああ」

と言う声が聞こえが聞こえたので

2第二章9


私は深い眠りについた・・・

そして

(シュワーーーッチ) のポーズを取り飛ばされていったまどかが普通に帰ってきた・・・

さすが・・・

あれだけの爆風をあびて・・・

ノーダーメージ!!

さすが 円環の理・・・



2第二章10

鹿目まどか「おはよう~今回の目覚めは何か暑かったようないったい何があったのかな?」

2第二章10-1

鹿目まどか「あ、お姉ちゃんもう一度深い眠りに付くことにしたんだね♪」

2第二章11


記憶を預けたダークオーブ(本体)に近づくまどか


2第二章11-1

そして 私の世界を 本体を通してまどかが覗いてきた

鹿目まどか「今回はちょっと辛い運命が来ちゃうかもしれないから私も時々夢の中にいる私にコンタクト取ろうかな♪」

鹿目まどか「その前にまずは 本体に戻らなきゃね~♪」


そして まどかの体から光が放たれる!

今!!!

円環の理  が目を覚ます!!!



2第二章12


本体のコネクトが見つからなかった為 アレンジ版を載せます!

是非聞いてくださいね♪




2第二章13


鹿目まどか「それじゃ 私も円環のお仕事に戻らなきゃね♪」

鹿目まどか「私たちがサボっちゃうと魔法少女のみんなが泣いちゃうから頑張らないとね!」


明日に続く~





そして私達姉妹からのお知らせ~!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


そして一言!!!
今年もよろしくお願い致します(ペコ





では TWの世界に~~~


リンクスターート!!!











スポンサーサイト