--_--
--
(--)--:--


2015_12
31
(Thu)18:04

懐かしい昨日への扉が近づいてきた・・・・円環の理がもうすぐ目を覚ます!

今日で一年が終わるという事で・・・・


私達姉妹  からお知らせがあります!!


↓続きを見るをクリックしてくださいね!




私たちの  なりすましがおきた為 第2週目は 鍵付きか消去 と考えておりましたが


第2週が見たいとわざわざ・・

ブログを通じてご連絡してくれた方

TW内で連絡してくれた方

複数の方とお話をさせて頂いて 

姉妹で ずっと考えてきましたが



二人で考えた結果!



見て頂いているみなさんの為に1月1日から 第2章 鍵ナシ公開致します!!

ですが なりすまし犯の状況次第で 鍵つきとなりますので ご了承をお願い致します(ペコ

詳しい事は  リンク一番上の  注意事項 をご覧下さい!









では 

始まる前に告知のご報告っ

第2週目の編集中ですが現時点の新しい告知を載せていこうと思います!!


何と第2週目は!!!

ナントおおおおおおおおお!!



ソードアートオンライン から Kirito が ガチで参戦!!!


第二章000650



第1週目のKiritoは見守る事が多かったのですが第2週目はバトルシーンが多く出てきます!!


そして・・・

何処かの大魔王の陰謀で Asuna が捕まってしまった・・・・

第二章000711

Asuna を助け出そうと Kirito がどう動いたか!!!

そして 大魔王 に 捕まって牢屋に入れられてしまった Asuna! 

第二章000715


果たしてAsunaはどうなってしまうのか!!  


そして!!!



第二章000392


数々の試練を乗り越えて行く魔法少女達!!


その 行き先は 希望が絶望か!!





そして・・・


あの 悪夢が蘇る


近づいて来るビル  そして   パワーアップしたマミさん



予告15




パワーアップ したマミさんがどう戦うのでしょうか!!!!



予告16



次回  1月1日  から  始まる  第2週目  

をお楽しみください!




予告17

暁美ほむら・鹿目まどか・佐倉杏子・美樹さやか 「けっきょく  こっちに降ってくるうぅーーーーーー!!!」


巴マミ「そっち いっちゃったから 気をつけてね♪」



暁美ほむら・鹿目まどか・佐倉杏子・美樹さやか「きゃああああああああああああ」




巴マミ「みんな~!潰されないように気をつけてね~♪」

巴マミ 「では皆様 第2週目でまた会いましょうね♪」

マミウィンク


その頃下 では・・



暁美ほむら・鹿目まどか・佐倉杏子・美樹さやか「きゃああああああああああああ」




他の四人は逃げ回っていた・・・


そして・・・



ずっとどおおおおおん!!!!


そして四人の安否はいかに!!!!!


ここで私たち姉妹からのお知らせです!!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


今年 最後の日みなさんにとって  いい日になりますように・・・


では!!!

TWの世界に リンクスタート!

