--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
29
(Tue)11:41

今日は何をしたかな~・・ あっ!新しいクラメン来てくれたよ~!

まずはお決まりのイベントに参加~!

12月28日イベ1

追いかけっこ・・・

ゾンビが グオォォォォォォ

って声聞こえると

ガクガク ってなりますよね(チーン

そして タコ殴り!!

12月28日イベ2

行き終わり フレンドさんと会話をしながら雪だるま遊びをしました(テレ

その後運試しでルーレット開始!!

すると・・・?

12月28日イベ4

うん・・・・

期待はしてなかった・・・・・

そしてーーーーー!!


12月28日じゃがいも

フレさんが久しぶりにTW来てくれて

君の銀の庭  に加入してくれましたーーーー!!


ワーイ!!!

そして新メンバーと共にみんなでネオテにGO!

12月28日ネオテ2

ゾンビPT~~~!!

ちょっと面白かったのでssカシャ!

12月28日ネオテ1


無事クエ終了っ!

みんなお疲れ様~!

さて・・


お散歩しようと歩きまわっていたら~

~~~♪

~~♪



・・・・・


忍の里  の方面から独特のメロディが・・・

恐る恐る近づいていくと・・・

キターーーーーーーー!!


親父さんーーーーー!


ん?今日の親父さんいつもと違うやる気!!!

面白そうだから後を追っかけてみました(テレ




12月28日親父1

「私を見てくだされえええぇぇぇぇぇ」


12月28日親父3


「調子いいでずぞおおおおおおお」

12月28日親父4

「今日の私は違うのですぞおおおおおお」

何が違うのよーーーーーーーーー!!!


と突っ込みいれたかったけど気にしない・・・


12月28日親父5


「私のダンスは最高ですぞおおおおぉぉぉぉおお」

そしてTW時間で朝になりましたが・・・・


12月28日親父7

「私の踊りを見てくだされえええぇぇぇぇぇぇ」


12月28日親父6


「私を見てくだされええぇぇぇぇぇぇぇ」

そして夜になっても・・・

12月28日親父8


「調子いいでずぞおおおぉぉぉぉぉぉおおお」


親父さああああんーーーーーーー!!


そしてメロディを背に フリマに移動っ


す・る・と


12月28日びこく


フリマを巡回中の 美国織莉子  キターーーーーーー!!!

また何か企んでるんじゃ・・・・

と考えていたら

追いかけっこの時間なので移動!!

す・る・と


12月28日魔女6


今度は 呉キリカ  かーーーいノ(ビシッ


美国織莉子  呉キリカ が揃っているという事は・・・


何かがおきる そう思いますね・・・

12月28日お話


~~~♪

~~♪


うん・・・気にしない気にしない・・・

その後クラメンさん&フレさんたちと




お話をして

昨日のTWは終わりましたね~!


私たち姉妹からのお知らせです~!
私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



此処で第2週目に関するお知らせ~!

第2週目 の今後は は

鍵つき又は第2週目はなかった事にすると

検討を考えております 予告出した通り 第2週目は 1週目よりもバージョンUPをしているのですが・・・

このブログにわざわざ来てくれている皆様を被害に合わせない為にそう考えております・・・

詳しくは リンク一覧 一番上の注意事項をお読みください!





さて 話は変わり・・

今日はサブ255なるかな・・・

まぁ ブログの第2週目の編集で狩りいけるかな~・・

さて!!

TWの世界にリンクスタート!


スポンサーサイト
