--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
28
(Mon)18:05

まったり~うぃーば~

今日は何したかな~

INして・・・

お決まりのイベをやって~

12月27日イベ1


その後お話してましたねぇ~!


少し早いですが円環パトロールのご報告!!



タコタコイベ終わってお話していると~・・

~~~~♪

~~~♪


聞き覚えのある独特のメロディーが・・・・


後ろを見たら~!

12月27日魔女1


「こんな沢山の人が私の踊りを見てくれるのですなーーーー!!!」


親父さん・・・・


今日は張り切っていらっしゃる・・・


12月27日魔女2


ラジカセ「キタキタ親父体操第①ー!」


・・・・・・・・・・

体操を始めた親父さん!!!


ラジカセ「まずは手をヒラヒラして~」


ずっと体操をし続け 約 30分後・・・・


12月27日魔女3


キタキタ親父「準備体操は終わりましたぞおおおおおおおおお」



と発言し何処かに飛んで行ってしまいました・・・・・


その後フリマでウロウロっ

してると

12月27日魔女4


お買い物中の 呉キリカ  発見!!


いったい・・・・

何の悪事を考えてるんだろう・・・


その後


ネニャに戻り

クラメンさんが神殿デートしてるという事なのでっ

12月28日お話1


私はぼーっと座りながら

フレさん達と長々お話していました~!


フレの皆様

わざわざ TWに起しになってくれた方 他鯖から顔出してくれた方

ありがとうございます~(ペコ



またお話できたら是非話しましょうね!


さて私達姉妹からのご報告!!



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


さて 今日は何しようかな~

まずは イベでサブを 255にしたいな~~~!!

と言いながらサボるけど(ぇ

さて


では・・


TWの世界にリンクスタート!

















スポンサーサイト
