--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
24
(Sun)00:03

カマンベールチーズ!

えーーーー
この事件は!
私が露店立ててるときから起こり始めました!!!



そう・・・まどかが立てた露店が
チーズ事件の発展に!
いつもちゃっかり横で立てて来るのがまどか(妹)流でしたが・・・

企み成功のまどか

うんうん今日も普通だね♪

あれ?

平和なまどか

良く見たら!!!

カマンベルチーズ  求めてる!!!!!!

それを見たクラメンさんは・・・!

チーズ2

カマンベールチーズ

カマンベールチーズを
投げてくれて・・・
あたり一面カマンベールチーズに!!!!!!!

や~~今日は平和でしたね・・・・・・


お話2


そして!!!!デリ4でのレア発表!!!

rea2.png

まどか1 アビ2 チーズ でした♪

訂正・・・・

rea.png


アビ2 チーズ デリ4鍵でした♪


そして シオカンバナナレア!

8個鍵持ち ルーペ持ち でイザチャレンジ結果は・・!

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利

レアは~~~!
0

泣いて良いですか~~~~~~~!!!!!

さて、本日のまどかは!

今日も平和だぁ・・

平和な まどかでした♪


さてーーーーーー!!!
本日の
ランダムターゲットは~~~!!!
このかたっ!

ネコちゃん

キリッと立ってるぬこちゃん教授でした~~♪

え??いつものドMナヤいない?
と思われた方いるかも?
その方の行き先をご紹介しておきましょう・・・

ターナの遺言

に行かれたらしい?
その後INして来ませんでした・・・ ナムナム・・・・

そして・・・・
特別ss 集!!!

局長

メイドにデレデレ の局長・・・・


局長2


ついに!!!!桜ちゃんにばれた!!!!

局長3

何故か三角関係!!!近くで見守るまどか・・

この関係は
どうなるのか・・・
ワクワクですね!!


さて、今日の日記はこれまで♪

明日もみんなにとってよい事が起きますように~!

では、おやすみなさい~♪



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まさか!!

桜様~~~!!!!

来てくれてありがとう~♪

そして、妹にたくさんのチーズありがとう~!


DOP!!!!もうター爺大人気ですね・・・(ぁ

2015/05/25 (Mon) 00:42 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

まさかカマンベールがあんなにあると思いませんでした(
そして今日はター爺をDOPで殴ろうと思ってるわたしです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/05/24 (Sun) 19:18 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

・・・・・・・・・

生きてたのか~~~~~!!!!!

でも遭難してたのは間違いないのか・・・

いったい何処のマグロ漁船の人に釣り上げられたんだろう・・・・

奇跡の生還おめでと~~~~~!

2015/05/24 (Sun) 14:52 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ごめんねw
知り合いの取引の関係でナヤIN出来なかったよ(´;ω;`)
おかげでウマウマーなんだけどね!!

本当にネタに使っちゃってるよw
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

2015/05/24 (Sun) 00:40 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

