2015_12
27
(Sun)18:41

今日はエラーウィーバーパートⅡ

今日は何したかな~・・

まずは~

お決まりのイベをサブで参加!

12月26日イベ1

タコタコと

12月26日イベ2

お決まりの追いかけっこ!!!

いつのまにか目の前に・・・

ゾンビワクチン が何処からか ピョン っと飛んできたので・・・

それを拾いゾンビになっているプレイヤーさんにクリック!!

無事救助できましたっ!

投げてきてくれたプレイヤーの方!

ありがとうございます~!


その後妹と今後の第2週目の会議をしていたら

いつの間にか横に・・・

雪だるま  が!!!

雪だるまを見ると・・・・・・


ツイツイ登りたくなってしまう~~~!!!!

ので・・・



12月26日ゆきだるま1

一個の雪だるまに乗って妹と遊んでいるとっ

12月26日ゆきだるま2

次々に雪だるまがーーーー!!!

ワーーイ!

12月26日ゆきだるま3


雪だるま置いてくれた方ありがとうございます~!

おかげで妹まどか盗撮集の ナイスアングルゲットしました!

その後ソウルリンクが進化をするらしくレベルMAXにっ

12月21日ソウルリンク1

レベルUP 表示キターー!

12月26日シンク1

イザ!!

モンスターボール?の世界にレッツだいぶ!!

12月26日シンク2

久々にきましたねぇ このステージっ

相変わらず綺麗なステージですよねぇ~・・

12月26日シンク3

沸いてくるモンスターを倒し~

12月26日シンク4

ボスを討伐!!

12月26日シンク5

そして見事クリヤー!!!!

フゥ・・・・(ガクガク

そしてネニャに報告にGO~!

12月26日シンク6

12月26日シンク7


12月26日シンク8

やったね~~~!!!

またレベル1に戻りましたねぇ~・・


そして 

クラメンさんにイタズラする為にっ

コツコツ フォーチュンクッキー を狩りして 99個開けたのですが

12月26日氷


以外にすくなかったああああああ(泣

氷をコツコツ崩していたらっ

12月26日氷2

クラメンさんが遊び来てくれて

お話しながら 崩していました~~!

そしてクラメンさん達がちょくちょく来てくれて

12月26日お話1

12月26日お話2


12月26日お話5

12月26日親父


クラメンさんとお話していました~!

クラメンさん達とフレ さんとお話してる時が一番楽しいですね(テレ

え?

キタキタ親父が いる?


フフフ・・・・



本人のご希望?で顔を親父さんにしてみましたーーー!!!



感想を後から聞いておかないとねっ!!!


今日もエラーが何件か起きましたねぇ

TWCI_2015_12_26_19_0_37_20151227182228f1c.jpg


はい!!

お決まりぃぃぃ!!!

すぐにバグは直りましたけどね~!

このバグは何で起きてるんでしょ?

TWの七不思議 という事で片付けておきましょうっ

そして

さらにエラー!!!




では



新しい?エラーを貼ります




どうぞご覧下さい~・・・・


12月26日バグ2


そう・・・


第二のエラーは

追いかけっこ終わったのに クロエゾンビさんだけが残ってるという 現象!!

12月26日バグ3


クラメンさんにも確認してもらいました・・・!

さ迷える・・・

ゾンビ・・・・・

ヒーーーーーーー(泣


さて私たち姉妹からお知らせでーす!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




盗撮集がまた増えましたね(フフフ


今日もイベント頑張らないと!!

では

TWの世界にリンクスタート!!

