--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
26
(Sat)13:54

クリスマス終了~!!!



まどか さやか


クリスマスついに終わってしましましたねぇ~・・

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?




昨日私はいろいろ用事があり遅くIN!


12月25日イベ1


まずは  イベントの追いかけっこ する為サブでGO~!


何とかクリヤーしました(グー

12月25日イベ2


そして!!!


タコ殴りをして~


ネニャの反復をしようと・・・

二ツ橋に行ったところ・・・・・


12月25日二つ橋


何なのこれーーーーーーーーーーーー!!!


たくさんの結晶!!!


頑張って狩りされてる方がいるんですねぇ(シミジミ

12月25日お話1



その後  クラメンさんとお話タイム~ノ


そして  クリスマス記念に

まどマギ 画像を貼ります~ノ


ベベ1


ベベちゃん~!

ほむらケーキ2


まどマギクリスマスケーキ!!

誰かが書いたオリジナルケーキなのですが

ついつい可愛くて

載せちゃいました!!!!

こんなたか~~いケーキ

何人前でしょうね~・・・


そして!!!!!!


24日私たちからのプレゼント見ていない方は是非ご覧下さいね!


いま 創作中の為その載せることは出来ませんが

見てくれたら嬉しいです!



そして私たち姉妹からのお知らせです~ノ



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




さて・・・


今日はサブの育成するか迷うっ

という事で


TWの世界にリンクスタート!!!




スポンサーサイト
