--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
25
(Fri)22:37

イブの奇跡っ!


昨日はクリスマスイブの奇跡が起きました!!!



ほむらめりくす

↓続きを見るを押してくださいね!
IN遅くなり最後の追いかけっこ・・


ワクチンをまったく見てないので今度もムリかな~

と思い

スターート  って文字が出て

駄目越しで Zzzzzzzzzzzzzzzz!


すると?


あれ?


アイテムが入った音が・・・


恐る恐る・・・・


アイテム欄確認っ



12月24日イベント1


ワクチン様ゲーーーーット!!!!!!


今まで見たことないワクチンさんが

拾えたなんて・・・・・・・


イブの奇跡!!!


去年もありましたねぇイブの奇跡っ・・・・

資産なくて260杖欲しくても買えなくて・・・・

260聖杖をずっと狙っていて

駄目越しでイバルディさんに毎日挑み

そして イブの日 いつも通り

倒しに行くと!

今愛用してる メタルギガント  振ってきたんですよね~・・



懐かしい~(シミジミ





コツコツイベントをこなし後は

クラメンさん&フレさんたちとお話タイム~!


12月4日うっきぃな1


10月24日お話2


クラメンさんフレさんとお話してる時が一番嬉しくて楽しいですね~(テレ

みんなには感謝感謝!




12月24日魔女1


クエをやってる最中に

呉キリカ 発見!

親父さんも発見!

Yuuki&Asunaも発見!

此処の時間軸のみんなイベント参加しているんですね~・・




そして!!!


ここで みなさんに ご連絡~!

私たちから ささやかなプレゼントを用意させて頂きましたっ!



私達のプレゼントは 昨日の日記 に書いてありますので

まだ見てない方は是非見てくださいね!



そして

今日はクリスマス当日!!!

という事で

クリスマス用でオリジナルマミさん無双を作ってみたのでご覧下さいっ!


クリスマスの賑やかな町に全身ダイヤモンドマインツが乱入!


予告10


Asuna達が異常駆けつけて退治するも

傷一つも付かないダイヤモンドマインツ!



シャルティア「傷一つ付けれないでありんす!」

Asuna「こんだけ攻撃しても傷が付かないなんて何者なの!」


す・る・と

予告12


巴マミ「ここは私に任せなさい!この剣なら 倒せるかもしわないわ!」

Asuna「私たちでも駄目なのに、一人じゃ危険よ!!」

巴マミ「大丈夫よ♪この剣は私に馴染んで力を与えてくるから この剣ならどんな魔物だって切り裂けるかもしれないわ!」

シャルティア「本当に大丈夫でありんすか?あちしでもダメージ与えられないのでありんすのに その細い剣で戦えるんでありんすか?」

巴マミ「分からないけどやってみるわ♪二人供さがっていてくれるかしら?」

シャルティア&Asuna「・・・・・・・・・・・・」


巴マミ「私に力を貸して!!!いくわよ~!」


予告13



そして  すさまじい勢いでマインツを切り裂いていくマミさん

そして・・・ついに・・・





予告14



割れたぁあああああああああああああ!!




シャルティア「何事でありんすかああああああああ!!」

Asuna「私とシャルティアさん二人で傷すら付けられなかったのに・・・・」

巴マミ「うん♪この剣を選んでよかったわ♪」

シャルティア&Asuna「・・・・・・・・・・・」






以上オリジナルマミさん無双でした~!



悪魔の地


では!


いつ始まるかは分かりませんが・・・・第②週目もよろしくお願いします~ノ






ここで私達姉妹からのお知らせ~!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ






ホントはみなさんに見て頂きたいのですが

私達姉妹の なりすましの被害が 起きてしまったため 被害者がこれ以上増えないよう

第2週目の日記は鍵付きの方向で検討しています・・・・・・

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい・・・!


さて・・・!


今日はクリスマス当日!!!

みなさんにとって  楽しい一日になりますように・・・!


ではTWの世界にリンクスタート!!!



















スポンサーサイト
