2015_12
24
(Thu)22:07

メリークリスマス!!!(私達からのクリスマスプレゼント☆)

メリークリスマス~!

クリスマス2


↓続きを読む をクリックしてね!

ブログを見て頂いてくれている方にささやかなクリスマスプレゼントとして・・・



現在作成中の第二週目の予告を載せようと思います~!


では予告を書きますっ


予告NO1

予告 (2)


何と!!!!


円環の理が夢の中のまどかに接近します!



予告NO2

パワーアップしたマミさん!!!


が時々無双しますね~

その戦い方もさまざまですねっ

まぁ・・・とにかく言うと・・・・


まるで 勇者!!!  ですね(ウンウン

果たしてマミさんは運命を断ち切る事ができるのかっ!!!


一部の予告画像を載せておきますっ


予告


お菓子の魔女に迫られるマミさん!!

絶対絶命!!!



予告1

何と下にいたマミさんは、リボンでできた偽者であったっ

本物のマミさんは上からリボンを使い 上空からお菓子の魔女を切り裂いた!!


予告2


そして


お菓子の魔女を退治っ!!


このようなシーンが何度かありますね~(ウンウン


NO3

ナント!!!

原作に登場していない

このブログでしか見れない

私たちのオリジナルの魔女が現れます!!!



予告3

予告3 (2)

片方は使い魔で片方は魔女登場シーンです!

詳しい姿や攻撃方法は始まってからのお楽しみ~!




NO4

何と!!!!


東方の世界より!!!


東風谷早苗 さん  が登場!!!


予告3 (3)


さらに~

コレだけじゃないですよ~!






第一週に登場してくれたフランドール は継続に登場!!



そしてーーーーーーーー!!!


あのお方


レミリア・スカーレット!!!


予告3



フランドールのお姉さんも参戦!!!



NO5


世界が闇に包まれ・・・

立ち尽くす円環の理・・・


予告4


絶望の魔女を超える

魔女の中の神

魔女でもあり 悪魔でもある  神に等しい強力なボスが現れます!

その時間軸に近づいただけで世界が闇にのまれる 強力なボスです!


このボスも私たちのオリジナルで作成したボスになりますので

このブログしか見れません!!


予告5


果たして魔法少女達は絶望の夜を越えることができるのであろうか・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い85




魔法少女達を待つ運命は  希望か  絶望か !







ブログを見てくれた方にクリスマスプレゼントとして

第二週目の予告を作りました!



応援していただける方は

やる気スイッチをお願い致します(ペコ

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



何度もお書きしていますが・・・


第一週目の凍結の時に  まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズ を着て

私達になりすます被害があります・・・

詳しい内容は  リンク一覧の 注意事項 を見て頂ければ分かります!

なので

ブログの第2週目は


なりすまし対策で  


鍵つき日記にしようか考えております
(ペコ




なりすましから皆様を守る為そう考えています・・・・・

ホントは 第一週目みたいに載せたいのですが・・・







もし


鍵つきになった場合は

なりすまし犯に見られては鍵つけても意味がないので

フレ限定  で日記のPWを お教えます!



クリスマス1


以上 私達からの第2週目のクリスマスプレゼントの予告でした~!



さて・・・


TWの世界にリンクスタート!
スポンサーサイト