--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
23
(Wed)16:48

今日はエラーウィーバー!

今日はハプニングの連続でしたねぇ・・・


さて!まずは


早速ログインをして


イベ開始ーーーーーーーー!


12月22日イベ1




追いかけっこのゾンビワクチン・・


出るの少なすぎですーーーー!


ゾンビワクチン  というアイテムさえ見てない・・・・



何とか追いかけっこを逃走完了!


その後


大の苦手な雪だるまに突入!!!


すると・・・


ピコン

エラーー表示!!!!!!!!!!!!!!!

その後おk

を繰り返し押して


何とかイベ会場に突入!

もうすでにプレイヤーさん達は


一段クリヤーしている人がほとんど・・・・


これは参加しちゃ悪いなぁ~


と思い 会場を出て



NPCに声掛けようとしたのですが・・・


NPC反応しないいーーーーーーーー!!!!!!!


そしてリログして再度入ろうとしたら・・・


NPC「街の荒くれ者?さ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベ終わってるしいいいいいいいいいいいい!!!!(怒


トホホ・・・

12月22日イベ5



その後の雪だるま転がしに参加をし 何とか奇跡的に無事に成功しました!




そして


街に戻り


運試しのルーレット開始!


12月22日イベ3



12月22日イベ2


連続アバターゲットしました~!


記念また増えましたね!


その後クラメンさんが神殿狩りしてるらしいので


覗きに行って来ましたっ


そして


マントイタズラターーイム!

お話1


その時第二のエラー

TWCI_2015_12_22_22_34_17.jpg


うん・・・・・・・・


今日エラー日だねぇ・・・



では 


ここで円環パトロールのご報告


12月22日魔女5


ネニャにて 呉キリカ発見!!


また悪行を考えているのかな・・・


散歩していたら・・・

12月22日魔女2


イベント会場に発見!!!!!!!!



イベント参加しているのでしょうか・・・?


その後


12月22日魔女1


ネニャでプレイヤーさんを物色し消えていきました



そして・・・


最後のエラー


クラメンさんから


歌う森  に入れないと教えてもらい


試しに入ろうとしたら!

12月21日バグ2


入れないーーーーーーーーー!!!


その後サンスル?にいたクラメンも同時に落とされたらしいですねぇ~・・


いったいどうなってるの~(怖


さて此処から私達姉妹よりご連絡ですー!



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意;まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ

お決まりのコーナー本日のまどぉぉか!

12月22日まどか

隣ですわって待ったり~してるまどかでした~ノ



今日はエラーウィーバーでしたね・・・・・・・・・


あっ


軽いお知らせがあります~

現在  第2週目をちゃくちゃく創作を進めております!!!!


まだ載せるには時間掛かるかもですね~・・



マドマギ と いろんなコラボたくさんするかも?





さて・・・


今日は無事にイベできるのかな・・・


ではTWの世界にリンクスタート!!!
スポンサーサイト
