2015_12
22
(Tue)19:28

イベ尽くしー!そしてご連絡~ノ

最近ブログ村の日記の更新が遅い・・・・

(はぁ・・・


まずログインをしてーーー!

12月21日イベ3

イベ!

12月21日イベ2

イベ!!


そして・・・・

大の苦手な

12月21日イベ4


雪だるまクリヤー!

周りのプレイヤーさんスラスラできていて

すごいなぁと思いましたねっ

その後フリマをうろついていたら・・・・・

杏子の槍

30M  で発見!!!


手持ちに32M  買うしかないと思い


12月21日杏子


チャリン

杏子の槍 ゲットーーーーーーーー!

これでマドマギカンストに一歩近づいたかな?


その後お決まりの!!!


12月21日スナイパー1


イタズラターーイム!!!

スナイパーの気持になり

影に隠れながらイタズラをしてました!

12月21日スナイパー2


イタズラ楽しい~~!

そしてクラメンさんが神殿に入るとの事なので!!

12月21日神殿3


お手伝い開始ーーー!


その後ボスに挑みましたが・・・・・・・・

12月21日神殿2

クラメンさんと同じフィールドに入れなく

お手伝いできない・・・・(泣


終わるのをホールで見届けましたー!

その後


Nに入れたらしく!!

お疲れ様~ノ

12月21日神殿4

試し狩りに

参加!!

これで 神殿デビューですねぇ~

おめでとーーー!


そして!

円環パトロールのご報告!


フリマを見ていると~

12月20日魔女1


呉キリカーーーーーー!!!


フリマを見ていましたねぇ~・・・



そして私たち姉妹からのご連絡!


私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意;私達のなりすましがありますのご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


そして

フレさんたちにご連絡!!

 



注意事項パートⅠ(フレ限定の証拠) 12月18日 

 の編集がもうすぐ終わります 

このPWを知りたい方

TW内でご連絡頂くか

コメントでご連絡お願いしますね!

コメント頂いたフレさんに関しては なりすまし が流行っていますので

私とお話 したキャラで来て頂かないと

PW は教えられないので ご了承ください(ペコ





さて話は戻りまして~

お決まりのコーナー本日のまどぉか

12月21日イベ1


雪だるまの上に座るまどぉかでした!


今日も雪だるまイベ・・・

成功できるといいなぁ・・・(泣


さて


TWの世界に

リンクスタート!
