--_--
--
(--)--:--


2015_12
21
(Mon)17:11

まったりTWライフ~ノ

今日はサブのイベ日和でしたね~!

クラメンさんと一緒にレッツイベ!!!

12月20日イベ2

まずは~ペアーイベ!

12月20日イベ1

次にクラーケン!!


塩何てもうないものと思ってる私がいる・・・

12月20日イベ4

その後追いかけっこ~~~!

そして最後は・・・・・・


苦手な雪だるま・・・・

雪だるまイベ消えてくれないかな・・・・(泣

何とか複雑な気持で雪だるまをクリヤー!

そして自分のキャラにカーソルあてると・・・


あれ?


12月20日バグ1

入れたばかりのサブがクラブフリーになってるーー!!!

ちょっと面白かったので記念にカシャッ




そして!!!!!

メインにccして・・・


レッツいたずら杖生産!!


12月20日イベ6


頑張って狩ってこんなにたくさん出てくれました(ワーイ

12月20日イベ5

このくらい貯まったので


クラメンさんやフレさん知り合いの方を待っていたら

第一の被害者のクラメンさんキターーーーーーーー!!


12月20日お話1

早速いたずら(ぇ

12月20日クラメン1



その後フレさんたちも合流し

12月20日ゼリッピ1


みんなで掛け合って遊んでいました~!

12月20日イベ7


最後の運試しでルーレットを回したら

12月20日イベ3

AFゲーーっト!!!!

サブはオールほむらマントでいるから・・・・記念に取れて良かったですねっ!



そして!今日の円環パトロール報告!


そう・・・・


今日また追いかけっこをしていたときの事・・・


~~~♪

~♪
12月20日魔女1

「調子いいですぞおおおおおおおおおおお」

うん・・・・・


今日はイベに集中!!と思いイベに集中してネニャで帰ってきたら・・



12月19日イベ


「私の踊りを見てくだされぇぇぇええええええ」

必死に踊り続ける親父さん・・・・・・


踊り子?魂ーーーーー!


ここから私達姉妹からご連絡ですノ

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意;私達のなりすましがありますのご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


話は戻りまして今日のまどぉか!!!

12月20日まどか1


悪魔マントでボーっとしてると

いつの間にか隣にいたまどかでした~ノ


お決まりのコーナーランダムターゲットはこの人!!


12月20日お話2


ぬっこぬっこ鍋でーーす!



昨日はイベ日・・・

今日もイベ日かなぁ~・・


さて 


そろそろ


TWの世界にリンクスタート!!



